Nicotto Town



プレ企画で当選しました♡その2


あるかたのプレ企画で当選して、

A とっくりセット
おっきな背中のとっくり ベージュ・白
プレゼントしていただきました。
楽しみに大切に使わせていただきます。
(人''▽`)ありがとう☆ございます
とっくり1つだと思い込んでいたので、2つ届いてびっくりしました^^
エビフライでとっくりかつごうと思ってたのですが、エビフライが太すぎてとっくりが隠れてしまって、断念w
コーデが難しかったです(笑)

同じプレ企画で、
B 宴会セット
春の大宴会(陽気な一升ビン) 茶
春の大宴会(陽気な杯) 黒
お友達が当選していて、笑いました。お酒飲めないのに( ´艸`)
AとB、すごくまよったので、Aにしてよかったです。

いただいてすぐ日記に書こうと思ったのですが、不調で書けませんでした。
昨日はたまった洗濯物を全てダンナにしてもらいました。
今日は遊園地の花火大会を見に行く予定でしたが、行けるかどうか不安でした。
でも、お風呂にも入れたし、このぶんなら出かけられそうです。
昨年ちょと嫌な思いをしたので、今年は楽しめたらいいな。

アバター
2024/08/16 17:07
ぽんゆかちゃんへ
ありがとう。
そういうのがあるのよ~
ドキドキワクワク楽しいよ^^
アバター
2024/08/16 17:06
ミリちゃんへ
こんにちは。
台風だいじょうぶかな…
ウチのほうはそれていってるのでだいじょうぶです。
電気が止まるのはつらいよね。
冷蔵庫もエアコンもつかないのはつらい。
アバター
2024/08/16 01:02
プレ企画おめでとう~
そういうのがあるのね^^
お体お大事にね
アバター
2024/08/15 20:13
こんばんは(o^^o)

明日は台風直撃みたいなので、お家にこもります
むぎくんと一緒にゴロゴロしようかな(--)(__)
お菓子もサイダーも用意したし、いざとなれば
カロリーメイト4つ買いました(--)(__)

照明が小さい懐中電灯しかないかな、電気止まったら
冷蔵庫の中身ほぼ全部あうとは、悲しい><
ひよりさんも台風気をつけてね(゚゚)(。。)ペコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.