Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


お金が無くなったので豚は財布のひもを引き締める

トンテキ(豚のステーキ)

焼肉のたれで
ごはーん
サラダ
珈琲
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は母の入院時のレンタルの
払い込みに行ってきました
母が入院するときにくれた20万がなくなった
これからは自分の貯金から使っていきます
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
朝から寝ちゃったので
洗濯ができなかった
冷房いれたらスヤスヤ寝てしまう
疲れがたまってるのかな
早くホームヘルプ入らないかな
下手に掃除できないので
きたなくなっちゃう
リアルでちょっと会話したいってのもある
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日は通帳記帳しておこう
年末調整がどうなるのか気になる
豚のしかやったことないから
できるのかな
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/08/16 16:08
最近コメントがいっぱいで嬉しいぶー
いいねもありがとう
一回起きてからエアコン付けて寝てしまいます
母は3週間の入院でなくなったから入院費は
あんまりかかってないんだよね
最期はシャトーブリアンみたいな肉食べてたけど
ちょっとしか食べれないからダメでしたね
アバター
2024/08/16 15:38
(´ー`*)ウンウン 頑張れるよ~少しずつやろうね~

夏音んちはその何倍もかかっちゃったw
まだ続きます;;
アバター
2024/08/16 10:30
落ち着かないだろうけど
一つ一つクリアーすれば、良し
アバター
2024/08/16 08:12
体が休養を欲しているのかも
寝れる時は寝たほうがいですよ
アバター
2024/08/16 04:40
こんばんわ トンテキ美味しそうですね
何だか大変そうですね(金銭面)
疲れがたまってるんだと思いますよ? ゆっくり休んで下さい
年末調整もうですか? できるといいですね
アバター
2024/08/16 02:49
ぶひ!
がんばれ!
応援してる~~!!
アバター
2024/08/16 00:14
こんばんは(*^^*)
知らない内に疲れも溜まっているのですね(>_<)
休める時に横になってくださいねー☆
休養は大事です^^
アバター
2024/08/16 00:03
こんばんは、暑さの疲れもあるのでは?

睡眠も大事な栄養ですからね(*^-^*)~~

いつも、ありがとうさんです~~~
アバター
2024/08/15 18:13
お疲れ様です。
きっと疲れていらっしゃるんですね。
ゆっくりしてください。
お金を使うのって気をつかいますね。
アバター
2024/08/15 17:22
うちもよく寝るお盆休みorz
アバター
2024/08/15 17:06
おおおーー;;?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.