Nicotto Town



映画ゲネプロ★7


シェークスピアの登場人物がテーマになっています。


そして2.5次元舞台にも出演されている俳優さんがそろっている映画です。

みなさん舞台でがんがん刀を振っているので殺陣のシーンはとても迫力がありました。

染谷さん黒羽さん荒牧さん和田さん佐藤さん高野さん

刀剣乱舞に出演されてた方々ですね。

三浦海里さんは舞台「私のホストちゃん」で拝見しました。


少年社中さんの舞台「テンペスト」を観劇するのがきっかけで

シェークスピア作品をいくつか読みましたから

ちょっとした理解の助けになり

「セーフ!読んどいてよかった!」

となりました。


けっこう大人になってから自分には知らないことが多かったと気づき

今になりあわててつじつま合わせをしているようなところがあります。












Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.