Nicotto Town



「高望みはしません。年収500万円の…」

「高望みはしません。年収500万円の普通の年収500万円くらいの普通の男でいいです」と婚活女性の言葉が炎上したことがありましたね。


そんな話題をお出かけランチでワイワイにぎやかに話した。

年収500万円って、そんなに簡単に稼げないよ?
婚活女性の欲深さがしれる。

しかも、20代で…せめて30代やね。

私達は揃って大卒・院卒だし、
嫌も応もなく…上を目指さないといけない^^;

お互い同じ目線で進むならお付き合いしてもよいかもしれないが、自分の買い物目当てに、お付き合いしちゃだめですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.