Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


アンケートに答えてP品もらおう!Ⅱの人

アンケート③の結果はここでします。

誰がいるのかわからないので、

今月中までに何を求めかちゃんと色もかいて

コメよろしくです。


※アンケートに答えてP品もらおうサークルにはいっていない人はNO

アバター
2009/11/20 10:06
(名前)りさ★

(島番号)349141島

(ほしいもの)
【洋服】
「ヘアスタイル」
サイドアップ・フェミニンポニーテール・みつあみカチューシャ風アップ・くるくるツインテール・ふわふわハープアップヘア
「洋服」

ネコ系:ねこみみ(白)・ねこのしっぽ(白)・ねこの足(ピンク)

一言:ほしいものが多くてゴメンネ。でも、ほしいから♪ヨロシクね☆これからもなかよくしてね♪
アバター
2009/10/31 13:17
***********************
・名前*高杉空亜(たかすぎ くうあ)
・島番号*279789島
・ほしいP髪(200円まで)*ふわふわロング(黄色・180P)
;高くてゴメンなさい;
・ひと言*高杉空亜です。
P髪企画ありがとうございます!!!
P物持ってないんで当たったらとっても嬉しいです*^^*
多分、私は運悪いし絶対当たらないと思うのですが…;
当たると嬉しいです。
こんな、企画に参加できたことが嬉しいです*
サークル解散とっても寂しいです;
けれど姫苺さんが決めたことですね…
最後のチャンス!!当たるといいです!!
宜しくお願います。
ついでに訪問したのでステプです**
宜しくお願いします
アバター
2009/10/30 20:32
名前*♪なっちゃん♪

島番号*265577島

欲しい物*てっぺんおだんごヘア【140P】(茶)

一言*こんばんは*・。
    サークルが解散してしまうのはとても悲しいですが。。。
    しょうがないことですよね?
    最後なので当ればいいな♪とおもっています^^

    ドキドキしますー^^
    よろしくお願いします&お疲れ様でした(。・∀・)ノ


アバター
2009/10/30 20:22
∮゚.+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
 
欲しいもの:エアリーマッシュ
色    : 茶

∮゚.+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

お疲れ様でしたっ!!
アバター
2009/10/30 18:11
❤~♪~★~❤~♪~★~❤~♪~★~❤~♪~★~❤~♪~★~❤~♪~★~❤~♪~★~❤
☆島番号 318309島です☆彡
☆名前 蘭ピノ♪です
☆欲しいモノ  リボン付き盛ヘア【180P】 ピンク ※わがままですいません><
+*+*ひと言*+*+
 こんにちわ!!
このサークルに参加していて、すごく楽しかったし、良かったです!!
ドキドキ感や、びっくり感などが楽しめました!
解散するのはとても、残念・さみしいです><
今までありがとうございました!
感謝、感謝です☆彡
当たったことが無いので 当たってほしいです❤
*+*+よろしくお願いします*+*
*+*ありがとうございました*+*+
❤~♪~★~❤~♪~★~❤~♪~★~❤~♪~★~❤~♪~★~❤~♪~★~❤~♪~★~❤
アバター
2009/10/29 23:34
お返事しましたb
アバター
2009/10/29 22:50
島番号*250119島
名前*優姫愛羅
欲しいもの*姫紫苑(ヒメシオン)【茶】【150P】
コメント*サークルに参加させてもらってましたww
解散は、悲しいし、寂しいです㊦㊦
でも、サークルを退会しても
姫苺さんには、たくさんステプを届けていきたいです。。。
最後までありがとうございました<(_ _)>
アバター
2009/10/29 21:11
参加してました、が
ニコタを退会するので脱退しますね
当たらなかったけどドキドキ感が楽しかったです!!
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2009/10/29 18:32
島番号 11813島
名前 ぱにゃたん
コメント 
リボン付きヒメ盛ヘア(濃茶)180Pが欲しいです。
高いものをおねがいしてしまってスイマセン。
サークル解散はとても悲しいですが…しょうがないですね。
姫苺さんのペースでニコッを楽しんでください。

サークル正式解散まではメンバーでいさせてください。
おねがいします。
アバター
2009/10/29 17:18
とうとう、解散の時間ですね・・・(´・3・`)
今までお世話になりました><
色々な企画をありがとうございました!
悲しいですが、仕方がないことですもんね^^
また、いつか会いましょう~!(笑≧∀≦)

あ、求めは・・・↓↓
ルーズフィットブーツ(茶、150P)
     でス☆
最後なのでもし当たったら、大切に使わせてもらいます♪
もし、当たったらですょw
アバター
2009/10/29 17:17
ふわふわロング/180P/黒

を求めてます!
高くてすみませんm(°□°)m m(_ _)mペコリ
当たることを願います☆

☆彡流れ星にぉ願ぃ!!oo(><*)

解散ですね・・・。おつかれさまでした!
でも最後までいさせてもらいます♬
アバター
2009/10/29 15:48
解散ですか・・・

エリアーボブもとめてます!

おつかれさまえした
アバター
2009/10/29 13:44
解散すっごく寂しいです……。
私はサークル解散まで脱退しません!!
最後までいさせてください☆

リボンツインテール(茶色) 160P希望です!!
よろしくお願いします♪
アバター
2009/10/28 23:46
ファー付ツインテール(黒)希望ですw
宜しくお願いします。

最後も素敵な企画、
ありがとうございますw^^
サークル解散は寂しいですが
仕方ないですねw
今までお疲れさまでしたw
ほんとにありがとうございました!
アバター
2009/10/28 23:19
今まで素敵すぎる企画をありがとうございましたv
参加できたこと、本当に感謝しています。
ありがとうございました♪

ふわふわロングの茶色が希望ですb
どうぞよろしくお願いします☆
アバター
2009/10/28 23:10
解散は残念ですが、今まで楽しく参加させていただき
大変感謝しています^^

最後に当たるといいなと願いつつ♥

求めは、姫紫苑の茶色 150Pです◎
よろしくお願いします。
アバター
2009/10/28 22:25
解散残念です><

あゆは
てっぺんお団子ヘアが欲しいです・・
アバター
2009/10/28 20:48
解散かあ。

すっごく悲しいなあ。。。

もしよかったら管理人継ごうか?
やってもいいよw

物ゎヒメシオン(茶)がほしいw

150p・。・

何かあったら言ってくださいね^^

管理人私が引き取ります★
アバター
2009/10/28 20:47
おさげ(茶)です(´・ω・`)
解散は寂しいです(´・ω・`)
今までアリガトウございます【悲】´Д`)【悲】σД`゚)【悲】≡。゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン

抽選お疲れ様でした(´・ω・`)
アバター
2009/10/28 20:46
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

姫紫苑(茶)でお願いします←色まで指定しちゃってごめんなさい><

素敵な企画ありがとうございます∞!(pUIUq*◇)+:°

サークルやっぱ解散しちゃうんですか!?

とっても残念です・・・(+o+)

でもいっぱいサークル持つのって大変ですよね・・・

しかもP物プレサークルだったから・・・・

最後のサークル企画でP髪、当たったらうれしいですっ。゚+.(*・∀・*)゚+.゚

抽選大変だと思いますが頑張ってください!

いままでサークルお疲れ様でした^^

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
アバター
2009/10/28 20:11
姫紫苑 (茶)でお願いします!

今までお世話になりました。
解散するのゎ非常に寂しいです。
続けてほしかったです。
けど仕方ないですよね。
抽選大変と思いますがよろしくお願いします!
アバター
2009/10/28 19:49
ふぉぉ、入ってたから書き込む(

グロスナチュナル(黒) 140P
髪型オンリーですおね?(・ω・)

サークルお疲れ様でした^^
アバター
2009/10/28 19:26
解散しないでくださいb
アンケートに答えてP品もらおうサークルはつぶれたとしても
何かちがう事でサークル使って下さいb
私はこのサークルにお世話になりましたb
なので解散はしないでください。

リボンツインテール(色希望なし)160pを希望しています。

ってか私なんかが勝手な要望&高いもののおねだりをしていてなんかすみません。

でゎ私誓います。
サークル解散するまで脱退しません。
脱退していいです。とかいてありましたが脱退するつもりはありません。
もし解散しちゃっても
友達でいてくれませんか?
なんかすごい要望ばかりですみません。
でも・・・

                         サ 
                         |
                         ク 
                         ル
                         解
                         散
                         し
                         な
                         い
                         で 
                         下
                         さ
                         い

アバター
2009/10/28 19:18
解散しちゃうのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
どうしたの!?悩み!?
それなら何でも聞くよ!!bbb

解散はさみしいな・・・。
サークル解散するまでいるね、あえて脱退しない←
欲しいものか・・・
だって、解散しちゃうのにもらうわけいかないじゃん。。。
明奈はいらないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

解散寂しいおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/10/28 19:17
てっぺんおだんごヘアがすっごく欲しいです!!

お願いします!!
アバター
2009/10/28 18:56
了解です^^

希望品は・・・みつ編みカチューシャ風アップ(一番最初の色・160P)

解散はとても寂しいですが、
お疲れ様でした^^
確かに3つもは大変ですよね^^
いいんですよ^^
最後ですが、楽しかったです^^
ありがとうございました^^
最後の企画ということで、当たることを祈ってます☆
よろしくお願い致します☆
アバター
2009/10/28 18:53
サークルの者です
姫紫苑黒おねがいします><
いままでありがとうございましたっ
アバター
2009/10/28 18:49
分かりました✿でゎ希望品を書かせていただきます~♫

リボンツインテール(黒) 160P

で宜しくお願いします<(_ _)>
サークル解散本当に悲しいです・・・><
でも管理人さんが大変なので我慢します^^b
今まで大変だったと思いますがお疲れ様でした✿*
そして、ありがとうございましたbb
ゆっくり休んでくださいね☆
最後の企画も宜しくお願いします^^
アバター
2009/10/28 18:41
髪型しか無理なんですよね??
アバター
2009/10/28 18:19
ハーフ丈ブーツ(ブーツアウト型)黒 150P

たヵくてすいません;;

ヵぃさんは正直言ってさみしぃです((泣
あの時、宣伝してもらぇてとってもぅれしヵったですッ!!
なのに、、、ヵぃさんというのはとてもつらぃです
いままで本当にありがとうございました。

このヵみがたの企画はもらってほしぃ人に
σ(o・ω・o) はきめてほしぃですッ(>v<*)
それならσ(o・ω・o) もぅれしいしッ!!!

ながぃぶんしょうですぃませんでしたッ
がんばってくださぃ.。*((*U∀U*艸))゜+。
アバター
2009/10/28 17:47
テッペンおだんご 140p 茶
が欲しいです
サークルが解散は寂しいです;;
管理人様いままで本当にヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】そして☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+. とてもいい企画も作ってくさり、とても豪華なものも抽選してくれて...

とってもサークルが楽しかったです♫♬ 最後に当たるといいです。
これからも"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!  でゎ
アバター
2009/10/28 17:44
シャイニーベアトップドレスの緑色(210P)をお願いします。
高い物でごめんなさい><


解散は残念ですが、仕方のないこと・・・
いままでありがとうございました。
アバター
2009/10/28 14:27
ありがとうございます^^

ナチュラルメルティボブ(黄色)150P
でお願いします!

サークル、せっかく作って頂いたのに私達
メンバーの一部のせいで傷つけてしまってすいません(*´;ェ;`)
解散も仕方が無いと思います...。
でも、サークル楽しかったです♪
ありがとうございました(。TωT)ノ☆・゚:*:
もう1つのサークル、がんばってください^^
アバター
2009/10/28 14:19
フェミニンポニーテル(黒)でお願いします><
アバター
2009/10/28 14:18
そうですお(・ω・)
アバター
2009/10/28 14:17
サークルの物です!
欲しいもの書けば良いのでしょうか?
アバター
2009/10/28 14:07
いいですお(*>u<*)ミ♡
アバター
2009/10/28 14:04
ふわふわロング(茶色)180Pでよろしくお願いします<(_ _)>
ホント値段高くてごめんなさい<(_ _)>

あと、最後のトピで「このトピを見たら脱退してもおk」って書いてあったので、
脱退してきたのですが、それでもいいですかね。。。?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.