Nicotto Town



やきとり

今日なんか、焼き鳥食べたいなーって思ったw

食べに行きたいなーと思ったけど、東京オフ会の話もあるし
ミクシーで知り合った女性とも、、飲みに行くしと、予定もあるし
節約しなあかんから、外食はいけないなーっていったら
その前に、旦那が、外出るのが、じゃまくさいから、いけへんわ!
っと、鶴の一声、かーw

まあね、きっと、断られるのは、わかってたし
節約しなあかんので、いいのだけどw

焼き鳥、食べたかったなw

アバター
2024/08/15 23:23
ねー、食べたくなるよね^^
アバター
2024/08/15 20:17
焼き鳥私も食べたいです 残念でしたね・・・
アバター
2024/08/15 19:10
うんうん、残念
アバター
2024/08/15 18:53
むふふふ、焼き鳥には生ビールがいいねぇ、鳥が焼けるまでは冷えた枝豆。残念だね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.