Nicotto Town



ジャンル別性格?

音楽の、ジャンルを、おおざっぱに分けてみよう

ロック、ハードロック、ヘビーメタル、スラッシュメタル、デスメタル、ハードコア、パンク、ビジュアル系、ジャズ、フュージョン、クラッシックと、まあ、いろいろありますよねー

性格について、どうなんだろうなーっと思う今日この頃w
私は、メン募で知らない人の中に、入っていく感じでいつもバンドしてたので
いろんな知らない人と、やり取りしてた

メン募や、飲み会、うちあげなどで、知り合った人は、メタル系、ビジュアル系の人は、とても感じよかった、好印象

しかし、ロック?っていうんかなー、オリジナルのバンド
なんか、スタジオ入って、捨て台詞言われて、断られたことも
詰めが甘いとか、なんとか・・・。
最初全然できないときは、一緒にしようって乗りだったけど、慣れてきて、ある程度、ドラム叩けたら、そういわれたw

もうひとつの、ギャルバンも、間違えたから、むかついたのか、おちたw
なんか、一つ気まずいことを言われたようなw

一番恐怖だったのは、ジミヘンのファンの人
私、メタルで募集してるのに、しませんかーってきて
知らないので、聞いてみますねーって言って、違うって思い、断ったら
すごい暴言で帰ってきた、メタルしかできない、なんじゃらほんじゃらって
文句いわれたことがあるw

ネット遊んでて、ジミヘン好きじゃないって書き込みをしただけで
こちらにしたら、悪口書いてるつもりではなく、好みの話をしてるだけのつもりだったのだけど、食って掛かってこられた

うち、ヘビメタ嫌いって言われたら、別にうるさいもんねーってぐらいで
なんとも、おもわないので、このみそれぞれってかんじで、怒らないけどw

クラッシックの人、ピアノの先生をしてる人とも、友達になった、女性
上品な感じの女性で、私のことを気に入ってくれてた人がいて
その人は、良かったけど、もう一人の先生は、なんか、いじめですか?って、おもうようなことをいわれたことがあるw

風呂入っても、シャワーだけって言ったら、つからないと言ったら
きたなーとか、いやいや、ちゃんと洗ってるって言ってお、きたなーとかw

ネットで知り合った、パンクをやってたベーシストさん
その人も、しばらくは、やり取りしてたけど、ノリが違ったのか?
疎遠になった

ほかのジャンルの人は、知り合いに、いないのだがw
なんか、性格って、ありそうw

アバター
2024/08/15 23:23
喧嘩してるわけじゃないのに、捨て台詞、いらんよねw
アバター
2024/08/15 20:23
色んな人がいるんですね 何も文句いわなくてもいいのにと思います
アバター
2024/08/15 19:27
そういえば、昔のメタルの電話友達w
一緒にバンドはしてないけど、お互い、ずばずばものを言って、楽しかったw

基本、後で、がたがた言われるより、はっきりものをいう人のほうが好きなので
だから、心地いいのかもだねw
アバター
2024/08/15 19:14
私がメタルが好きで、ちゃんとやっていってたのでってのも、あったのかもだけど
メタルの人は、いい人多かったなーっとw

今度加入のンバンドは、まあ、ギターはメタルだけど、歌が入って、ハードロックというのでしょうか?
ざっくばらんで、感じいいけど、どうでしょう? ドキドキものですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.