Nicotto Town



病について

僕の病気

自閉スペクトラム症、心身症、睡眠障害

ま、気の持ちようでいくらか 軽減できる病気みたいなんだけど、
一度悪化してしまうと 最低1週間はどうにもならない

そして最近も不眠症に悩まされています

他の人たち同様 僕も気を紛らすためにゲームやってるけど、
対人関係や仕事のストレスetc.

この先も頭痛などで休みがちになることが多くなりますけど
よろしくお願いします。

アバター
2024/08/16 09:55
ストレスで体調が悪くなりがちな中、むたさんはすごくがんばってるね!
世の中、性格に難ありの人もいて関わりたくないけど、職場だと難しくて悩ましい。
なるだけ無理しないで、ストレス溜めないで、どうぞご自愛してください<m(__)m>
アバター
2024/08/15 20:59
無理されませんように。
おだいじになさってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.