Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+混雑

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 5

多めかな


朝から良い天気で気温が上昇
それでも明日は台風予定なので
なんとして郵便局郵便局と買出しに行かないとと
朝の9時前に久しぶりに外出w
そこで感じたのが
室内より外の日陰の方が涼しい^^;
しかも郵便局のキャッシュコーナー前は風通りも良くて
ここに椅子を置いて読書したいと思いましたw
本日の最高室温36℃

それにしても皆さん考えることは同じなようで
郵便局もスーパーも激混みでした^^;
朝の10時前のスーパーで
レジに大行列ができているのを見るのは初かも^^;

アバター
2024/08/16 19:52
>MOGさん
行くまでが暑いんです^^;
アバター
2024/08/16 19:51
最近は何も買う気がないのにスーパーによく行きます!
すずしくてうれしい
アバター
2024/08/16 19:44
>みかんさん
明後日が土曜じゃなければずらしたんですけどね^^;

>LEAFGさん
あ・・・まだお盆休みなんですね^^;

>ゆこたんさん
本当にどこも混んでいましたが
いつも混んでいるところがすいていたのは意外ですね?

>onpuさん
ないですね><

>トシさん
確かにお年寄りが元気で嬉しそうですね^^

>ナンシーさん
15日ってスーパーも混む日なんですね^^;
お米売ってないですよね?
アバター
2024/08/16 19:30
15日は年金支給日で感謝デーが15日のスーパーもあると思います。
この2,3日お米を買おうと思ったら午前中なのに売り切れでした。
アバター
2024/08/16 08:25
年金の日で銀行がいっぱいでした。げんきなお爺ちゃんお婆ちゃんはなんかうれしいw
アバター
2024/08/16 03:00
スーパーにお米がないー
アバター
2024/08/15 23:11
今日はきっと、どこも混みあっていたことでしょうね。
台風の影響もありますし、買いこみをする人が多いですし
お盆や、帰省にはお金が必要ですのでどうしても金融機関も混みますね。
ゆこたんは、今日はいつもの月一の通院日でして、こんな時ですが行かざるを得ませんので。
お盆だし、きっと今日は患者さんも少ないはず...と思ったら意外にも多かったです。

病院が終わってから、かなりの大規模なショッピングモールに買い出しに行きました。
ここは、普段でも混んでいるお店だから覚悟して行ったらば
意外にもお客さんは少なくて驚きました。
よくわからないものです。
台風に備えて...なのかどうかは分かりませんが、いつもよりもカップ麺や、カップ焼きそばが
山積みになっていました。
アバター
2024/08/15 21:55
お盆休みだからなおさら混んでる・・・とか・・・
アバター
2024/08/15 21:19
今日は午前中、混んでたと思います^^;
年金受給日&台風の前日 スーパーも郵便局も混む要素しかないです
アバター
2024/08/15 20:20
>ケイトさん
夕立ってありがたいですよね^^
アバター
2024/08/15 20:11
今日は暑かったけど夕方夕立が来て涼しくなりましたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.