Nicotto Town



わーい(^O^)

今日も好きな人と話せました〜!!


最初は好きな人家の中にいて。窓際にいたのが見えたから「やっほー!」って言ったらその時勉強してたっぽくて、勉強道具片付けだしたから「これはワンチャン外に来てくれるんじゃね?」って思ってちょっと待ってたら玄関から音が聞こえたので心のなかでガッツポーズしてましたw
ちょっと話せたら良いなって思って絡みに行ったら出てきてくれたので嬉しかったです^^
昨日と同じように最初は2人で話してたんですけど、ちょっと経って数人の女の子(友達)が来てちょっとちぇ、って思っちゃったんですけど(笑)、そこからみんなで楽しく話してました!!

途中で謎に自分はSかMか、みたいな話になって。
一人の友達が「〇〇はどっちなん?w」って好きな人に聞いて「Mかな〜」って言っててその返答を聞いたときにその友達がチラッとこっちを見て頷いてきて面白いな〜と思いました。ww
…それにしても私もどちらかと言うとMなんだよな〜ww
あとは他の友達は「彼氏調教するわ!」って言っててみんなで「こえ〜」って騒いでましたww

そんな感じで2日連続で好きな人と話せて本当に嬉しかったです♪(特に2人で話せたことが)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.