Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


コンサート当選


応募していたBUCK-TICKのコンサート当選しました~!


しかし、場所は少し遠征になります…

近くは外れました(;'∀')

12月なのでそれを一個目標というか、

目的にしていこうと思います!

BUCK-TICKは去年の10月ボーカルの櫻井さんが亡くなって、

完全に生まれ変わるらしいのです!まだどういう音楽になるのか

ファンは分かりません!楽しみです

アバター
2024/08/17 21:43
ほぼ毎週末。。。東京・千葉・神奈川のどこかでやってるかとw
アバター
2024/08/16 13:21
スターダムもいってみたらぁ〜?
最初は最前列は買わない方がいいとおもうけどね〜。。。
レスラーが飛んでくることがあるからwww
元気もらえるとおもうよ〜♪
アバター
2024/08/16 11:01
うぅ。。。うらやましい。。。。

そして。。。また。。。

ムーミンがヘドバンしすぎて。。。
首いためてしまう。。。

あと、台風大丈夫ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.