Nicotto Town



終戦記念日木曜日


悲惨な戦争を忘れることなく、
二度と起きないように祈るしかないです。
そして、今日も暑かったですよ。
昼間は雷は鳴っていましたが、
非常に天気がよかったです(^^;
ドッカンドッカン鳴っていたのに、
雨はにわか雨ですよ…久しぶりの雨は、
チラホラの雨で…蒸し暑さがマシマシです。
雨がもう少ししっかりと降ってほしいですよ。
災害にならないレベルで、気温を下げてほしいです。
お仕事は、明日が忙しくなります。
きっと明日も忙しくなる。
頑張って乗り越えましょう。
家では戦争特集を見ています。
忘れないためには、残された記録を見るしかないですね。
悲惨な戦争を忘れるわけにはいきません。
繰り返さないためにも。

アバター
2024/08/16 22:37
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
兵器製造会社…そもそも投資ができない(^^;

>イヌリンさん
本当に天災だけでも大変ですよね。
戦争の前に温暖化をどうにかしてほしいです。

>ぱいるどらいばーさん
特攻から逃げるのはたくさんいそうですよね。
アバター
2024/08/16 22:18
特攻しろと言われたら、僕だったら脱走しますw
アバター
2024/08/16 03:35
天災だけで大変なのに戦争してる場合じゃないです。
アバター
2024/08/16 00:32
兵器製造会社に 投資 してないですかー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.