Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ドキドキ






お願いします
もう、こうなったら神頼みしかありません。

この待ってる時のひやひやするのが嫌です。

答えは二つに一つ。

どうか、どうか期待通りに結果がでますように。


アバター
2024/08/16 17:58
さや。ちゃん

どちらに転ぶかわからないけど

上手くいくようにねがいます(^^)/

さやちゃんからもパワー頂いたから大丈夫。
アバター
2024/08/16 17:25
上手くいきますよーに!!
あこちゃん、がんばれー
アバター
2024/08/16 16:15
みかん(^^♪ちゃん

これはフリマじゃなくてP代理です。

たぶん人気があってなくなってるかも(>_<)

結果聞くまでドキドキです。
アバター
2024/08/16 14:32
あこちゃん こんにちは
フリマ待ちかな〜?
どんなアイテムなんだろう?
結果発表楽しみね〜
アバター
2024/08/15 23:16
てんちゃん

わがままなんかじゃないよ(^^)/

かわいく感じてくれてありがとう♡

んー
そうだね、テストみたいなものかな。
合格発表は突然来るんだけど^^;
アバター
2024/08/15 23:07
紺よりこっちの水色の方がよさそう^^
アバター
2024/08/15 23:07
あー

テストの結果みたいなものね^^
試験とかなら、誰しも受かりたいものね!

今日は一段と可愛く感じます。
わがままで、ごめんね<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.