Nicotto Town



日本町のメインストリート(=^・^=)






氷屋さんで涼んだあとは
日本町のメインストリートを
ぶらぶらしようとしてたら
あっ♬来てたのね♬
いらっしゃい~♬って
ももちゃんが
嬉しそうに走って来たから
一緒に
ぶらぶらする事に♬(=^・^=)









仲見世通りのこの背景
フリマでゲット出来たから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/08/29 21:55
台風の行方が気になります(;^_^A
アバター
2024/08/21 23:50
あずきさんありがとうございます~✨
迷ってましたが、次にまた同じ種が出るのがいつになるかわからないので
滑り込みセーフかな?
あ、もしかしたら来年も出るかな~?出たらちょっと悲しいかも( ;∀;)
スターチス頑張った分ミントはかなり控えめに行こうと思います(´艸`*)

背景は仲見世の雰囲気ですね~。学生時代に何度か友人たちと行きました。
懐かしいな~。
アバター
2024/08/21 23:43
こんばんは♪
あずきさんも昨夜のスーパームーンを見る事ができたのですね(*^▽^*)
迫力がありましたよね(^^♪

仲見世通りの背景、情緒があって良いですね(^▽^)/
桃ちゃんも加わって、より一層楽しそう(●^o^●)
アバター
2024/08/21 23:33
あずきさん、こんばんは❤
ももちゃんだ~♪ ももちゃんの案内で日本町楽しんでいるのかな^^
背景getおめでとうございます^^
その背景は夜の持っていますが、昼間の雰囲気とっても良いですね(*^^)v

コーデのことありがとうございます^^
イベントで交換した背景は薄い色だったので、服やそのほかのアイテムは濃い目の色を使ってみました♪
アバター
2024/08/21 23:32
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
仲見世通りの背景ゲットおめでとうございます✿
ももちゃん久しぶりの登場ですね♪
仲見世は色んなお店があるからぶらつくのも楽しいですね(n*´ω`*n)

新作、そこまでホラーよりじゃなくてひと安心です✿
背景は3色揃えちゃってもいいかも?と思いつつ、
だからこそもちょっとカラーバリエーション欲しかったですね~
企画用のモノトーンコーデにもコメントありがとうございます♪
新作に合わせようかと保存してたものだったので、
新作アイテムを足してアレンジしようかと思っております(/・ω・)/

昨日は雲もなくスーパームーンも良く見えました(*´ω`*)
本日は都内の雨はこちらまで届きませんでした。。
あんな豪雨は困っちゃいますがやっぱり降らないと暑いですね~(+_+)
アバター
2024/08/21 23:23
こんばんは 
遅くなっちゃったのでステキとお水だけでも!
アバター
2024/08/21 22:44
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

おおお 仲見世通りの背景もGETおめでとう~
その背景は私も同じ色だよ。
ももちゃんは久しぶりかな?

今日のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
沖縄の背景の場合普通のコーデでも良いし
ハイビスカスをいっぱい使っても良いしどちらも良いよね~

そうそうかなり出荷したんだけどそれでもメガ率が低かったので
少し焦ったよ(-_-;)
おおお あずきちゃん 1つも出荷してないのにしっかり
納屋も出来たしすごいわ~

あの日は2時間寝た後目が覚めてしまい 夜中の2時から眠れなくなったよ(-_-;)
西友の場合雑貨類は10時からなんだけど食料品は24時間営業なので便利~
ありがとう あれからは眠れてるので大丈夫だと思うわ。

新作はまだ何も買ってないんだけど
色々買うかも?だし買わないかも?
背景は深紅とベージュ 足元のネコちゃんも欲しいかな?
ベージュの背景は普通に使えそうだよね?
服も素敵だと思うし他の背景でも使えそうかな?
私もゆっくり考えよう~

それにしても今日の黒ニコガチャ用の背景からして
今回のガチャは微妙かも?どうなんだろうね?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/08/21 21:40
こんばんは^^

仲見世通の背景フリマでGETおめでとう〜〜\(^o^)/
すご〜い 良かったね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
日本町のメインストリートそのものだね
ももちゃんも久しぶり〜〜
みんなで楽しそうだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころのタウンイベコーデ ほめてもらえて嬉しいな♬
黄緑の浴衣は いつもはあまり着ない色だったから
着てみたいなあ〜って思って買いました♪

今日は曇りの予報だったのに けっこう晴れて暑くなりました^^;
雷雨は来なかったから良かったけど 都心の方がゲリラ雷雨になったみたいです
今年は雷雨の発生が多くて油断できませんね(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/21 21:03
あずきちゃん、こんばんは♪

おお!
背景フリマでゲットできたんだね~~(●^o^●)
良かったね^^
久しぶりのももちゃんと一緒で楽しそう♬

こっちも気温はそこまで(32℃だったかな)高く無くても、家の中もエアコン入れてても
暑かったりするんだよね~^^;
今も暑いw
そそ、雑誌、売って無くて、恥ずかしいけど、画像見せて店員さんに聞いたら
火曜日発売のは、水曜日に店頭に並ぶって教えてもらって、取り寄せできますよって
教えてもらったんだけど、また来るのも面倒だし、近くの本屋さんへ行けばいいやと思って
大丈夫です~って帰ってきて、今日近くの本屋さんに行ったけど、無かった~~笑
なので、もうAmazonで頼んじゃった^^;
ビーファの表紙の雑誌はたくさん出ててね^^;
今の所全部買ってるけど、雑誌も結構なお値段が^^;

昨日スーパームーンだったんだ~~!
知らなかった(;^_^A
今夜もお月様は丸いかな~?^^
見てきたけど見えなかった~~w

新作はまだ何も買ってない~(*'-'*)エヘヘ
あずきちゃんの着せ替え楽しみにしてるね~♥
アバター
2024/08/21 20:59
カツカレイン。
アバター
2024/08/21 20:52
こんばんは
曇天だったけど やっぱり気温は猛暑
夕方から風が強くなってゴーゴいってますが 熱風ですww

昨夜はうっかり 満月見損なったけど(見えたのかは不明w)
今夜も見えそうにないなぁ~ 
今週いっぱいは 曇りと傘マークです
それで涼しいならいいけど 蒸し暑いのは 勘弁して (;^ω^)
アバター
2024/08/21 20:34
こんばんは♪
昨夜はスーパームーンだったのですね。
すっかり忘れてました^^;
アバター
2024/08/21 20:16
めぐキュン。
アバター
2024/08/21 20:01
いつも有難うね~
アバター
2024/08/21 19:30
こんばんは。
仲見世通りの背景楽しそうでいいですね。フリマでゲットおめでとうございます。
外国人の方とか、日本的なお土産が一杯で大喜びでしょうね。
ニコラスのコンサート、浅草の花やしきでやるので、何回か今年も行きました。
浅草寺でお参りしたりしてます。日本らしくていいですね。
今日は、ジムでスイムダンスとストレッチやってきました。
南の方で台風が発生しそうですね。こんどこそ関東直撃しそうで怖いです。(;゚ロ゚)
アバター
2024/08/21 18:31
こんばんは♬
今日のコーデは浴衣と髪飾りがとっても綺麗で
あずきさんに似合っていますね(*´∀`*)
背景もお店屋さんがたくさんあって
歩くのが楽しそうに見えます♥
今日は病院をはしごしてきました 
お薬を貰えて一安心です(*^-^)
明日も素敵な1日になりますように♬
アバター
2024/08/21 18:24
あずきさん、こんにちわぁ~☆
都内は意外に野生動物が居まして,狸とハクビシンはいっぱいですよ!
御苑や神宮も近いから、野良も多いし、タヌ吉君も居るんですよ(笑)
シャムはよ~く見たら、顔もシュッとしてるし??って見直したら
シャムでした(๑´ლ`๑)顔が黒く、ふっくらしてるから狸かと思いました。

今日はまたゲリラ豪雨みたいで空が真っ暗になってるけどって、今見たら
降り出してて凄い雨です☔
雷は聞こえないから、なっちゃん大丈夫かな?
女傑なっちゃんは雷だけは苦手みたいで必ずどこかに隠れてます^^;
アバター
2024/08/21 18:23
こんばんわ^^

昨日は、暑さにやられて
しまい、頭痛と疲労で
早めに寝てしまいました((+_+))
スーパームーンの夜だったのですね^^
キレイなお月さま、よかったです^^

仲見世通りの背景、楽しそうですね^^
ピンクの浴衣と髪型と髪飾り
お似合いでとってもカワイイです(*´▽`*)
アバター
2024/08/21 17:22
こんにちは♪
昨夜は雨だったので月は見ませんでした^^;

ストリート背景良いですね^^
最近は全然フリマも見てないです@@

今日は妹ニャンコのワクチンの日。
普段鳴かないのにずっとにゃおーんにゃおーん鳴いてましたが無事終了^^
アバター
2024/08/21 17:04
日本町と言えばももちゃん登場ですね♬
みんなでぶらぶらして何を買うのかな~~(^▽^)/

こんにちは♪
夏日でも夜は涼しいので嬉しいです♬
夏休みも終わりに近づき札駅の観光客少なくなりました^^;
デパ地下も空いていましたよ(^o^)

昨夜はスーパームーン観れて良かったですね♬
こちらは雨が降り観れませんでしたが
今夜は晴れているので観れるかもですよ☆彡

アバター
2024/08/21 16:56
あずきさん、こんにちは^^

仲見世通りの背景ゲットおめでとうございます!
日本町コーデシリーズにピッタリですね☆彡
ももちゃんも久々の登場ですね(^^♪

モノトーンコーデのコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡
ちょっとギリギリで参加してみました♪

最近あずきさんフリマ快調ですね!
フリマももう秋物が出始めましたね~
でも気温はまだまだ夏模様ですね(^^♪

昨日スーパームーンだったのですか( ゚Д゚)!?
全然知りませんでした~★
綺麗な満月が見られて良かったですね☆彡

小泉さんが総理大臣候補に並びましたね~
どうなるでしょうね?

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/08/21 16:55
こんにちは♬
フリマ成立おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
仲見世通りですね♬地方から親戚が来ると浅草に遊びに行きました^^

昨日はスーパームーンでしたか^^月がとっても綺麗でした♬

今日は36℃まで気温が上がって、2日ほど涼しく感じたのでこのまま秋かと;
とんでもありませんでしたw

ネットで見たのですが2050年の東京の平均気温は47℃という予測;
戦争なんてしてる場合ではないですよね;(,,ᴗ ᴗ,,)
未来の子供たちのために何とかしなくては;
アバター
2024/08/21 16:49
こんにちは!
日本人町だからももちゃんと会えてよかったですね(^^♪
仲見世通りの背景はいいお天気でお店いっぱいで
楽しそうでいいですね(^^♪
フリマおめでとうございます!

新作はいかかでしたか^^
猫ちゃんが1匹からどんどん増えて1ダースになって
笑っちゃいました(^^♪
アバター
2024/08/21 16:00
こんにちは 何時もありがとう御座います 雑用でこのところ余裕がなく外の景色をめでる余裕もなく過ごしています まあ雑用が済めば何んとか日常に戻ると思いますが、、、
アバター
2024/08/21 15:48
こんにちは(*^。^*)
きれいな満月を見られて良かったね☆
私はスーパームーン見ていないよ(^^ゞ
ももちゃん久しぶりかな(●^o^●)
仲見世通りもすてきだね♪
アバター
2024/08/21 15:45
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

新作でましたね~(*´∀`* )
足元のネコちゃんのオレンジを即決買っちゃいました(*´艸`)
色んな種類のねこちゃんがいっぱいいたのが可愛すぎました♪
背景は洋館の客間を買おうか検討中です(*˘^˘*).。oஇ

昨日のスーパームーン見損ねました(;^_^A
あずきさんは満月見られたんですね~❀(*´▽`*)❀
こちらは週末からまた天気が崩れるようです(;^_^A
アバター
2024/08/21 15:19
こんにちは☀
おお、またもフリマ成立おめでとうございます☆
浅草そのものですね!みんなでぶらぶら、素敵なお土産に出会えますように✨

日記コメありがとうございます♬
お察しのとおり、プレアイテムでコーデしたつもりだったんですが、
イベント参加品を装着したことで外れてしまってました(笑)
今コーデ組みなおして、プレアイテム装着してます♬
ユニコーンのポシェット、ありそうで持ってなかったものでして、これからいっぱい活躍してくれそうです(≧▽≦)

新作はいかがでしたか?
今回はどうぶつさんたちがリリースされてますが、あずきさんの新しいファミリーに加わりそうでしょうか?
アバター
2024/08/21 14:01
あずきちゃん こんにちは
ももちゃん 久しぶりの登場ですね
すぐに走ってきたのが
かわいらしいですね
お店がたくさんあるから
何を買おうか 迷いますね
アバター
2024/08/21 11:25
こんにちは。朝は少し涼しくこの時間は暑さがグッときますね。水分補給を忘れないで下さいね♪
アバター
2024/08/21 11:14
こんにちは^^
アバター
2024/08/21 11:05
こんにちは(^▽^)/物流業界は今荷物量が少ない状況でも待遇改善が必要でも厳しい現状が続きますね
アバター
2024/08/21 09:12
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')まだまだ暑い!無理しすぎず乗り越えましょう~
アバター
2024/08/21 09:05
あずきさん おはようございます

みんなでお散歩楽しいそうですね。
朝顔?の浴衣が涼し気でいいですね(^^)
アバター
2024/08/21 05:48
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/08/21 04:42
おはようございます♪4時も暑っつい'.-~-)::もう、エアコンは24時間勤務です
アバター
2024/08/21 02:37
あずたん♪
フリマGETおめでと!
みんにゃでワイワイとっても楽しそう(*/∇\*)
アバター
2024/08/21 01:52
 お疲れ様〜(*´ڡ`●)
まだまだ暑い(^^ゞ(T_T)(*´ڡ`●)
体調崩しやすい時期
気をつけて〜バテるや怠いは
仕方ない〜休み休みやりましょ可能
な範囲だけどね(=^・・^=)

仲見世通り背景
浅草イメージwww(*´ڡ`●)
4にゃんズかわゆい✨♥

今日もスパで泳ぎとジムで少しヨガ
エステやりシエスタ〜課題〜夕寝
怠さや頭や胃腸がだから
ケータリングかなぁ〜(^^ゞ(T_T)(T_T)(*´ڡ`●)
アバター
2024/08/21 01:37
ももちゃん (രᴗര๑)

ここはやっぱり和服が似合いますね

最近は外人さんが多いですけど
先日台風7号で休んでるお店が多くて
外人さんが残念そうにしてたのがニュースで映ってました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.