Nicotto Town



きなちゃんがやっと入ってくれた♪


7月初めに、まめ・きなちゃんが中に入れるスツールを置いたのですが、臭くて全然入ってくれず。

昨日、まめ・きなちゃんの内、きなちゃんが初めて入ってくれましたにゃ。

ブログに写真と記事を載せましたのでよろしければ覗いてみてにゃ。
(=^・^=)ニャー

ブログ名:空想科学猫畑
カテゴリ:ねこ
記事タイトル:きなちゃんがやっと入ってくれた♪
リンク:  http://sfcatfarm.cocolog-nifty.com/blog/


アバター
2024/08/17 13:06
>usamimiさん
約1か月半の間に化学臭が薄らいだ様です。
狭いけど、まめちゃんときなちゃんがふたりで
ぎゅうぎゅうになって入ってくれるといいな~。
(=^・^=)ニャー

>ねんざ6号さん
きなちゃんの薬品臭チェックの結果、合格を頂けました。
今はスツールに添付の薄手の布が敷かれてます。
冬はもちょと暖かい布がいいでしょうね。
ねこまろさんは、まめ・きなちゃんからのお下がりのAmazonの
ダンボールで寝てます。
(´◉◞౪◟◉)

>ももんがーさん
1か月半、どちらも入ってくれなかったので、
その間仕方なく、わたすが中に入って丸くなって
寝てますた。
きなちゃんが入るようになったので、わたすはもう入りません。
(´◉◞౪◟◉)

>しげりんさん
きなちゃん入ってくれて嬉しいです。
まめ・きなちゃん各々好きな場所でスヤスヤ。
それ見て癒されます。
スツールはルナちゃんにもお薦めですにゃ。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/08/16 21:26
ブログ見たよ!
きなちゃんもまめちゃんも気持ち良さそうで何より♪
アバター
2024/08/16 10:02
おはようございます♪
スツールの化学臭が和らいだのかな? きなちゃんが入ってくれて良かったですね^^
猫と一緒に座れるスツールいいですね=^^=
スツールに入ってるきなちゃんと、ビーズクッションで寝てるまめちゃん可愛い^^
アバター
2024/08/16 06:32
まめちゃん丸くなってかわゆいっすねd(=^‥^=)b ニャッ!
多少は薬品臭が無くなってきたのですかね
今はまだ暑いからだけど寒くなってお気に入りのタオルでも
下に敷いてあげればもっとおやすみしてくれるかも
ねこまろさん用のケージの写真が載ってませんが次回でしょうか?(♥。◑౪◑。♥)
アバター
2024/08/15 23:30
きなちゃんが入ってくれて、よかったですね。
化学臭が薄れたのかな?
まめちゃんも入ってくれるといいですね。(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.