Nicotto Town


ゆり根クリ金団


終戦記念日

ニコットおみくじ(2024-08-15の運勢)

おみくじ

日本で言われている戦争の悲劇は、戦争したことで悲劇が起きたのではなく、敗戦したことで悲劇が起こったのではないかと思うのです

ここの所を間違えると、戦争することより戦争をしなかった場合、状況によってはより悲劇が起きるんじゃないかと思うのです。
とは言っても、実際戦争が起きて、鉄砲で撃たれるのは嫌だな。

アバター
2024/08/17 23:38
dolphinさん

場所によってはサイレンがなる所もあるんですね。
こちらは、正午に黙祷をしてくださいとのチラシが入っていました。

アバター
2024/08/16 23:35
こんばんは。
8/15は、父が亡くなる前は、毎年田舎にお墓参りに行って
本家でお昼を食べていたのですが、正午になると
すごいサイレンが鳴っていたのを覚えています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.