Nicotto Town



8/15 バカンス     キラキラ&4...

N企画「バカンス」

もらったステキコーデ♪:119



★ キラキラ ★
展望広場で10個、
ビーチ広場で4個、合計14個。

★4択★
ソニー
好きな電機メーカーは?という質問。
他は、パナソニック 三菱 シャープ

★コーデ★
バカンス
沖縄行ってみたいなぁ。


今日は、お米を探しに行ったら、
ありました!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
5kgで2400円少し高めだけど
新潟県産こしひかり。普通?
あってよかった。
疲れちゃったので、訪問出来なくて
ごめんなさいm(_ _;)m


アバター
2024/08/17 21:13
こんばんはぁ~♬
台風はいつ来たのか?わからなかったですw

多分、東京はカスっただけかな?(*ノ∀`*)
アバター
2024/08/16 20:44
dolphinちゃん
こんばんはぁ~♬

お店が開店休業中だわ(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/08/16 17:22
ドルフィンちゃん おこんばんは~☆彡

今日は雨が降ったり止んだりしてるよ(-_-;)
そこまでは酷くはないんだけどね。

お米の事 一昨日は全然なかったよ あったのはもち米だけ(笑)
ドルフィンちゃんはあって良かったね。

沖縄のコーデが素敵 背景 色違いだわ 私は夕暮れバージョンも買ってしまったよ(笑)

昨日の浴衣は初めての黒 着物も浴衣も黒は着た事なかったんだわ~

ドルフィンちゃん これからも気をつけようね。
アバター
2024/08/16 17:01
こんにちは♪
強く雨が降ったり陽が射したりとまだ情報ほどの緊迫感はありません…
楽しい週末を~♡
アバター
2024/08/16 15:04
こんにちは。

台風7号のニュースを観ています。

新米の収穫が始まったそうです。
今の所、1等米100%という高評価だそうで、楽しみです。
アバター
2024/08/16 12:48
こんにちわー♪
台風大丈夫でしょうか?
気を付けてくださいね!!
旅行から帰って今日から復帰です♪
またよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

お米見つかって良かったですね♡
私も旅行先でドラッグストアに寄ったら売っていたので
GETできました(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2024/08/16 12:09
ドルフィンちゃん こんにちは♪

昨日は、お米あって良かったね。大事だものね。
お疲れ様でした^^

今日は、台風朝方は少し雨降って風が少し吹いていたけど、
さっきから、薄曇り状態です。
また、午後、夕方、夜と変わっていくんだろなぁ?
明日は38度予想だそう。暑すぎるよね。

コーデ 昨日は、リゾート感満載の素敵なコーデだね♥
今日は、新入生みたいなフレッシュで知的なコーデが素敵だね♥

台風も被害もなにもなく過ぎればいいね。ドルフィンちゃんも気をつけてね(^^♪♥



アバター
2024/08/16 10:32
おはようございます。

今日店イベのレシピが発表されるかもなので
30分調理で時間を調整しています♪
アバター
2024/08/16 06:31
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/16 06:01
今日はご挨拶だけでごめんなさい;;
いっつも有難うございます☆彡
地震台風自然災害気を付けて下さいね;;
アバター
2024/08/16 00:17
キラキラ 教会広場 ニコット山  4択 30分まで
アバター
2024/08/15 23:54
dolphinちゃん こんばんは^^

おお〜 お米あったのね〜
よかったね
お疲れさまでした(*・ω・)ノ
ゆっくりしてね〜〜

今はまだ雨は降り始めてないけど 今夜から明日にかけて
台風の影響で荒れそうです〜〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.