Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 6

^^



今日の4択は

友達との約束で遅刻が許せるのは?


10分まで   3
20分まで   1
30分まで  70
1時間     0

アバター
2024/08/16 20:54
こんばんは お盆休みも残り2日です 来週からの仕事の量が ゾッ( ;∀;)
アバター
2024/08/16 18:11
こんばんは!
台風が近づいています。
要(かなめ)さん気をつけてくださいT_T
私は家に閉じこもります(ΦωΦ)
アバター
2024/08/16 17:43
こんにちは♪
強く雨が降ったり陽が射したりとまだ情報ほどの緊迫感はありません…
楽しい週末を~♡
アバター
2024/08/16 13:31
こんにちわ♪本日花金宅急便☆水やり&STPお届けです。
アバター
2024/08/16 11:50
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
車の中では最初はニャーゴニャーゴ鳴いておりましたが…すぐに私の膝の上で腕枕と〜足元で足首枕と、寝てくれて長旅を頑張ってくれました(๓´˘`๓)♡
途中、おトイレタイムで後ろに積んだ猫砂を、ここよぉ〜と教えたらすぐにしてくれたので助かりました(*´人`*)
人間大好きで、初めての人にもお腹を見せちゃったり、背中に乗ったりするんですよぉ(*´ฅ`*)ププッ


アバター
2024/08/16 10:36
こんちは~お水ステキどうぞ。
今日は送り盆。関東・東北の東側では荒天、西日本や東海はフェーン現象に注意を~
アバター
2024/08/16 09:28
まだ小降りですが台風7号接近中です。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/08/16 06:22
今日はご挨拶だけでごめんなさい;;
いっつも有難うございます☆彡
地震台風自然災害気を付けて下さいね;;
アバター
2024/08/16 06:03
素敵・お水支援です。
アバター
2024/08/16 01:11
こんばんは。
台風の被害が無いと良いですけど。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/16 00:05
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.