Nicotto Town



四択は30分ですが


待つとは思いますが

”ゆるせる”か?というと話は別ですw

仕方の無い理由が無ければやっぱり、遅れるしかも30分は嫌だな~って
お出かけで30分ってもったいない。
その30分のせいで電車の乗り継ぎがうまく行かなければ30分以上の無駄な時間が出来てしまうのがちょっとやだな~って思ってしまうw

アバター
2024/08/17 19:25
おんぷさんへ
ですよね~
さすがに、ないわ~って思いましたw
アバター
2024/08/17 07:50
あら~~~( ;∀;) それはNGですよね。
そういう人って、仕事ちゃんとできるのかな?って、心配になりますね。
アバター
2024/08/16 17:47
おんぷさんへ
そうそう、早めについて待っているので結構待つ事もあるんですよねw
一番凄かったのは、待ち合わせに10分前について、ひとりはぴったりの時間に合流して話をしながらあと一人を待っていたのですが30分ほど経っても現れず・・・電話をしたら「今、起きたから迎えに来て」といわれ車で向いに行ったら「今シャワー」と言われてさらに待ったことがあり、それ以降は一緒に出かけなく鳴っちゃいましたw
アバター
2024/08/16 07:38
同感です。 私、何分でも待ってしまうと思う。でも、
私は、約束の時間の前に、必ず到着するタイプだから、
それ以上に、待ってることになるんです。

待てるけど、待たせたくないんですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.