Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月16日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 3

30分まで








キラキラゲットしました。
4択 30分まで
「ハイビスカスのかりゆしワンピ(赤)」
「海辺へと続く石垣と白砂の道(青)」
を買ったので早速コーデしてみました。

アバター
2024/08/17 16:16
こんにちわ~v( ̄∇ ̄)~♪晴れてたの急に土砂降り!
狐の嫁入りだね~♬こんな天気久しぶり(笑)
アバター
2024/08/16 23:59
こんばんは╹◡╹♪
雨足が少し強くなっただけで拍子抜けの台風です('◇')ゞ
アバター
2024/08/16 23:54
こんばんわ♬
介護訪問が中止なのでお昼は焼きおにぎりを作りました♬
だし醬油+醬油で美味しかったです♬
アバター
2024/08/16 21:26
こんばんは 台風近づいています 関東東北の方 十分気をつけてね 被害出ないといいけどね
アバター
2024/08/16 19:36
こんばんは!こっちの方は台風の影響あまりないけど、来てる所、被害出ませんように!
アバター
2024/08/16 17:27
こんにちわ~
台風7号の被害が、どこにも出ませんように。
気をつけて下さいね
アバター
2024/08/16 15:58
こんにちは~
台風は夕方から暴風雨になるようです(◎_◎;)
風が強いみたいだけど、今のところ大丈夫です。
市内でも冠水してるところがあるようです(^_^;)

メロディさんも気を付けてね。
アバター
2024/08/16 14:20
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

カキ氷屋さんの背景 人気なのかな?
GET出来ますように~今回の浴衣は黒が良いですよね。

今日は私も新作の背景の水色を使ってます~
メロディちゃん その帽子が素敵なので見せて貰ったら19年のなんですね?
さすが19年という感じです。
ワンピも可愛いですね~

今日は今のところ降ったり止んだり そこまで酷い訳ではないんだけど
これからが心配です。

メロディちゃん 今日はゆっくりしてくださいね。


アバター
2024/08/16 14:13
こんにちは~^^
鮮やかなハイビスカスのワンピにハイビスカスのお花の飾られたお帽子
お似合いでとっても素敵です~♡♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
綺麗な海を眺めながらのランチいいですね~♡(#^.^#)♡

昨日はいろいろお疲れ様でした( ^^) _旦~~
台風の影響どうですか?
こちらは特に影響はないと思いますけど
雲が多いのは その影響かも?です^^
台風が何事もなく早く通過しますように☆彡
アバター
2024/08/16 12:36
こんにちは♪
了解しました^^ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/16 11:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/16 10:11
おはようございます。

今日店イベのレシピが発表されるかもなので
30分調理で時間を調整しています♪
アバター
2024/08/16 09:42
こんにちは~^^台風の影響は無いものの兎にも角にも蒸し暑いわ!昨晩雷雨があったのになぁ
アバター
2024/08/16 09:25
お花はおまけで
Pアイテム3点贈りました、持っていたらごめんね。
アバター
2024/08/16 09:13
プレ企画申請しておきます。
アバター
2024/08/16 08:57
おはようございます〜♫
念願の入道雲を見れました!感激!
偶然にも甲子園も開幕以来初めての入道雲を見れましたと放送w
残念なのは私が見た入道雲も甲子園の入道雲も色が悪い!w
アバター
2024/08/16 08:28
おはようございます。

雨が激しく降ったり止んだりの繰り返し…
ピークは夕方から夜?
落ち着かない(>_<)
アバター
2024/08/16 07:49
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/16 05:55
雨は強弱を繰り返しますから気をつけてください。
アバター
2024/08/16 02:07
こんばんは。

ワンピースやっぱりかわいいですね。

徒歩で行ける範囲にスポクラがあるので調べてみようかしら?
夕方からは子供たちのスイミングになるけど、
昼間もベビースイミングやってるんで空いてる時間あるかな?
ダメならスポセンで水中ウォーキングです。

台風、サーっと最速で通り過ぎて欲しいですね。
アバター
2024/08/16 01:24
お疲れ様〜(*´ڡ`●)
台風が東京に向かってるね
掠めて行くルートだから
被害無いと良いなぁ(●´ω`●)

土曜日台風一過でフェーン現象
相当暑くなるんじゃ無いかな〜(*´ڡ`●)(T_T)
気をつけて〜(*´ڡ`●)

ハイビスカスワンピかわゆい✨♥
背景は沖縄とかっぽいね
帽子合ってて良いなぁ(●´ω`●)♥


あたしは1日休養
ほぼ怠さや頭痛くて
寝てました
お薬効くまで時間掛かるから
ゆっくりゆったりまったり
何も考えず久しぶりゆっくり
夜前に少し楽にはなりました
まだ怠さはあるけど(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.