Nicotto Town



8/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

キラキラ 教会・山


4択 30分まで

アバター
2024/08/16 23:55
カラフルでポップな感じが可愛いですね~❤
こういった色合いのコーデがいつもとってもお上手ですね(*´ω`*)
アバター
2024/08/16 23:39
こんばんは~
台風7号の映像がニュースで流れるたびに心配しましたが今の所大きな被害は
出ていないようで安心しています
でも怪我をされた人もいるのでまだ安心は出来ないですね
早く遠ざかってほしいです
アバター
2024/08/16 23:22
南海トラフ地震臨時情報が終了し閉鎖されていた白良浜海水浴場にも一週間ぶりに賑わいが戻りました。
アバター
2024/08/16 23:08
こんばんわ~♪(#^.^#)

今外が大荒れだよ~
早く通り過ぎて欲しいわ~
アバター
2024/08/16 22:50
こんばんゎ】´・Д・`☆)っ明日の関東はプラス8℃予報が出てますね…これって台風より恐いかも><
アバター
2024/08/16 22:36
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/16 22:32
こちらは台風被害ありませんでした。
アバター
2024/08/16 21:49
こんばんは。
お休み中もありがとうございました。
今日からまた宜しくお願い致します。

今日は送り盆。
地元特有の背中あてをお供えして送り出しました。
お盆が終わって少しホッとしています。

台風が接近してますね。
あきりださんも暴風雨に充分気を付けてね。
アバター
2024/08/16 21:26
こんばんは 台風近づいています 関東東北の方 十分気をつけてね 被害出ないといいけどね
アバター
2024/08/16 21:14
追伸:台風今こっち結構来てます。
明日娘はプール行くけどアタシはのんびりしまーっす。
明日には結構晴れるみたいですよ。
アバター
2024/08/16 21:12
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
コメ、ありがとうございましたm(__)m
いやー。疲れました(;´▽`A``
時間の感覚がおかしいです。気づいたらもう21時過ぎてるΣ( ˙꒳​˙ )!?
アバター
2024/08/16 20:34
こんばんは!
午前中そこそこ雨降ったですけどね~
明日まではまだ近くに台風があるのと去った後は土砂崩れの可能性がある崖のような場所は気をつける・・
というか避けて通るです!
アバター
2024/08/16 20:26
こんばんは♪
とても心配していた台風ですが
こちらでは雨も風もそれほど強くはならずに済み一安心です^^
これから接近の地域は心配ですよね。
大きな被害を出さないうちに弱まってくれると良いですね。
アバター
2024/08/16 19:57
こんばんは
過去最大級の台風が接近中
更にパワーアップ中との事
おとなしく通り過ぎてほしいですね~  

明日はまた 猛暑日との事
熱中症等 体調管理に 気を付けてくださいね~

アバター
2024/08/16 19:53
あきりだちゃんは若いし可愛いし元気な人だから心配ないですよ~
へろへろになったらかき氷を食べてパワーアップ!
ぶちょはさっき生ハム食べてピーマン炒めとカレーうどんも食べて元気ビンビン!

あきりだちゃん中京大中京も大阪桐蔭も花咲徳栄も優勝候補が次々と敗退・・
こうなると東海大相模が有利なのかな~神村学園もチャンスあるね~
大社にも頑張ってほしいな~

アバター
2024/08/16 19:46
こんばんは~

あきちゃ~
台風 少しそれてきて
警報解除になったよ^^

午前中の方が雨も凄かったかも^^;
アバター
2024/08/16 19:33
なんか雨が降り出してますね~
雷もゴロゴロ☆彡
アバター
2024/08/16 19:19
台風接近中です。今のところ雨が降ったり止んだりで、夜中には通過するらしいです。
心配していただいてありがとうございます。
アバター
2024/08/16 18:48
まだ時々すごい雨なんだ。
月曜日に恒例の早朝全面長時間麺手があるんだ。
頑張って準備をしないとね。
アバター
2024/08/16 18:48
雨が欲しいところに雨降らず  
もっとバランスよく降ってくれるといいのにね 地震も台風も来ないで~!
アバター
2024/08/16 18:40
あきりださん、こんばんは☆

少しずつ、風雨が強くなってきました。
これ以上にならなければ良いのですけど・・

ご心配ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/08/16 18:29
あきりださん、こんにちわぁ~☆
台風の影響か朝から降ったり止んだりの雨模様でした☔
時折ザーっと凄い雨が降ったりしたけど、風は全然強くないですよ♬
アバター
2024/08/16 18:29
こんばんは~(m^o^)ノ 台風の影響下にある皆さん、お気を付け下さい。
アバター
2024/08/16 18:11
台風大変ですよね
こちらは今のところ台風はたいしたことがないですが、台風がいつ来るかわからないので、本当に怖いです。
台風に気を付けてください
アバター
2024/08/16 17:50
ばんわーヽ(^○^)ノどこまでの台風が来るか心配ですよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2024/08/16 17:49
再びこんばんは。
台風の西側なのでそんなに風とか雨とか強く無いのかな。
まあたまに雨と風は強くなっていますけど。
何処にも被害が出ませんように。
アバター
2024/08/16 17:33
こんにちは。
台風関東に上陸しなそうなので良かったです。
夜遅くなるまで心配ですが。
明日は、酷暑になるようですね。(-_-;)それもいやだわ。
体調管理も気を付けましょうね。
アバター
2024/08/16 17:29
こんばんは♪
うちは兵庫だから台風から遠いけど、かなりの強風が吹いてるよ(^^ゞ
あきりださんのほうは大丈夫かな?
被害が出ないと良いよね。
あきりださんも台風に近かったら暴風雨に気をつけてね。
アバター
2024/08/16 17:08
こんにちは。
お昼頃から雨が激しくなったり弱まったり。
今日は職場に行ったのですが電車が止まって還れなくなったら困るので
早めに帰宅しました。
アバター
2024/08/16 16:58
こんにちは♪
強く雨が降ったり陽が射したりとまだ情報ほどの緊迫感はありません…
楽しい週末を~♡
アバター
2024/08/16 16:31
あきちゃん
こんにちは^^こっちも暑いけどまだ大丈夫^^そっちに比べたらね
盆休み終わって仕事。めちゃきつい
アバター
2024/08/16 16:29
こんにちは~^^台風あまり影響無かったです。お仕事の人もお休みの人もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/08/16 16:02
こんにちは!
台風の影響は大丈夫でしょうか?うちは晴天で、朝早く起きて墓参り行きました⸜(ˊᵕˋ)⸝
アバター
2024/08/16 15:19
猛暑で外出するのは疲れるわね....w 良い週末を(✿◡‿◡)
アバター
2024/08/16 13:55
「ペロッと満腹具沢山パングラタン」(仮)
 
アバター
2024/08/16 12:49
こんにちは(*^^*)
静岡にプラッと来て〜1年4ヶ月ようやく住民票を移しますぅ( ̄▽ ̄;)
使うことは無いと思っていたマイナンバーカード〜なかなかどうして♪あるとめっちゃ便利でした(*>ω<)b
アバター
2024/08/16 10:11
こんにちは~^^台風の影響は無いものの兎にも角にも蒸し暑いわ!昨晩雷雨があったのになぁ
アバター
2024/08/16 09:16
おはようございます
アバター
2024/08/16 09:12
まだ小降りですが台風7号接近中です。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/08/16 07:48
あきりださん…おはようございます!
アバター
2024/08/16 06:20
今日はご挨拶だけでごめんなさい;;
いっつも有難うございます☆彡
地震台風自然災害気を付けて下さいね;;
アバター
2024/08/16 05:36
おはようございます^^
今のところ台風の影響はないです
遅いみたいなので、これからでしょうか
アバター
2024/08/16 01:15
こんばんは。
回る風車が愉しくて良いですね。
綿菓子も美味しそうです。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.