Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


何処、行っちゃたんでしょうね。金魚すくい。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:145






そう言えば、この4年位?でしょうか。

夏恒例のニコッとタウンの「金魚すくい」が

出なくなりました・・・(*_ _)


結構、楽しみにしていたのですが

これも時世でしょうか。

仕方ないか・・・


出来れば、復活して欲しいなぁ・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2024/08/16 23:11
こんばんはー 10月から封書110円、葉書き85円に…手紙離れが更に加速しそう

ニコタの機能、昔に比べると色々と縮小されたよね
それでも15年もの間、続いてくれてるのは有難いと思う
私が「ここからの移民さん、どの位いるんだろう」 って日記に書いたのは、ピグライフの事
ピグライフも長年続いたSNSだったけど、数年前に閉鎖になった…今や、交流出来るSNSで残ってるサイトは僅かになったね

近頃は花火も実施を見送る事が増えてるとか
資金難もあるけど、警備にかかるお金もかさむらしい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.