Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 4

4択  30分まで・・

お盆休み、楽しまれてますか^^
私もあちこちとお出かけで多忙にしていますので
この週末が終わったら巡回行かせていただきますね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
関東の皆様、台風で被害が出ませんように。。

アバター
2024/08/17 01:40
りなたん♪
ボトルに入ってるし~!
そのままお持ち帰りしちゃうわよ~ん(^_-)-☆
カフェ行って桃のデザート思い切り堪能したよん(*^^)v
アバター
2024/08/16 16:06
りなさんこんにちはー!!ステキと水有り難う♪お返しどうぞー✨

あー!!Σ(;´Д`)やっぱ大変やったんや!!照りつける太陽の中で外やし、そらしんどい!毎年お盆はキツっいよな〜(/_;)

忙しい中来ていただいて有り難う♪
おー!!今日は瓶に入ってんねや✨可愛い!!^ ^
アバター
2024/08/16 02:26
お盆休み
満喫されてるよーでなにより ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.