Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/16 教会ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

クルド人が上げてた動画で

きれいな川の中にイスやテーブルを設置して涼みつつくつろいでる。
それはいいけど、タバコや酒のゴミをそのまま川に流す。
指摘されたら「日本じゃない」と言い訳をする。
日本じゃなくてもゴミ流したらだめだろ。
まー日本だったぽいし。
その川の水が冷たくてきれいな理由がわかってないのか。
みんながおまえらのようにゴミ流しまくったら
足つけてくつろげるようなきれいな川じゃなくなるわな。
本気で鎖国してくれないかな…
教育ってめっちゃ大事(˘ω˘)

アバター
2024/08/17 00:34
>いっしー60
日本もあんな自分勝手なヤツだらけになったら
あっという間にあの国やその国みたいになって快適じゃなくなるのに
そこまで考えが及ばないんだろなー(˘ω˘)
アバター
2024/08/17 00:30
>レビーソ
やりたいようにやるってことかー
いつもそんな感じだしその通りなんだろな。
なんか言われたら被害者ヅラして
日本人は心を開くべき、仲よくしよう、みたいなこと言ってる。
ルールとか守れば仲良くできるのにあいつらそこは無視するからな(˘ω˘)
アバター
2024/08/17 00:17
こんばんは。
奇麗な川もすぐに汚れるのだと言う事を
教えないと駄目ですね。公害とか不法投棄とか
知らないのでしょうからね。
本当に警察が取り締まって欲しいです。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/16 03:22
日本のビール飲んでるし日本のナンバーの車映ってるし
ごまかせるわけないですわな。
しかし「日本じゃない」てのが「(日本だけど)ここは自分たちの国だ。やりたいようにやる」
てニュアンスも多少なきにしもあらずな感じもしつつ…

不法投棄でしょっぴいて強制送還すりゃいいわ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.