Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2924)幻想

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「bono、珍しい背景だ」
「Toshiは鋭いな~~~~~~
 でも、背景じゃないんだ~~~」
「ってことはアクセサリー」
「うん!妖精の森の動物たちだよ」
「珍しいアイテムだな・・・・・・・・」
「そうなんだけど、コ~デが難しいんだ」
(複雑な表情のbono)

「それでシンプルなC背景を使ったのか・」
「うん、でも納得できないな。
 もう少し幻想的な感じにしたいな」
「気持ちは解るけどなかなかだと思う」
「褒めてくれてありがとう!
 bonoもいろいろコ~デしてみるね」
「頑張って~~~~」
「うん! (ᵔᴥᵔ)」


(30分まで)教会 ニコット山

アバター
2024/08/17 19:09
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/08/17 18:55
今晩は、Toshiさんのおっしゃる通り
シンプルな背景の方が、素敵ですよ。
でも、色々と試して納得のいくコーデをしてくださいね。
アバター
2024/08/17 03:48
bonoは豪華なカントリーハウスを購入したんだ。
ゆっくりバカンスを楽しもうと思ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/08/17 02:45
こんばんは(*^^*)
白いオオカミさんやフェレットさんかな?
白い動物は神秘的で素敵ですね^^
アバター
2024/08/16 23:41
難しいコーデを素敵に纏めてらっしゃいますね(*^^*)
上級者の技ですね☆
アバター
2024/08/16 23:16
確かにコーデが難しそうだけど、ステキなアクセサリーですね^^
頑張っていろいろコーデしたのを見せてください~♪
アバター
2024/08/16 23:00
今晩は☁
珍しいアイテムのコーデ素敵ですネ(^_-)-☆
美容院でカットして来ました♫
22日からニコ店ブロッコリー・人参・小麦・牛肉2・牛乳の用意♫
アバター
2024/08/16 23:00
幻想的なコーデですね^^
素敵です。
アバター
2024/08/16 22:58
妖精の森の動物たち、
雰囲気が出てて格好いいね!
アバター
2024/08/16 22:35
妖精の森の動物たちかっこいいね
幻想的な感じとってもステキなコーデだね
アバター
2024/08/16 22:15
妖精の森の動物の雰囲気でてますね~(*´∇`*)
白のトリコロール帽子もピッタリ納まっていい感じ!!

お盆明けの週末、忙しいかもですが、楽しく過ごしてくださいネ♪
アバター
2024/08/16 22:00
こんばんは(^^)/ 強い台風に身構えましたがあまり影響ないです 楽しみな公演は今朝延期の発表でした

おしゃれなコーデと思いました(^^♪
C背景で幻想的を演出するのは至難の業ですね 楽しみにします
アバター
2024/08/16 21:54
こんばんわ!コーデが難しいそうだけどシンプルな背景で
大成功って感じですよ~流石です~いろいろ考えてみて下さい!
アバター
2024/08/16 20:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
バッチリコーデだと思うよv( ̄Д ̄)v イエイ
シンプルな背景もいいよね
アバター
2024/08/16 20:49
いい背景だね~
アバター
2024/08/16 19:53
こんばんはー
まだまだ毎日暑いねー
アバター
2024/08/16 17:23
ポ〜クソテ〜は美味しかったよ〜〜〜

まだ時々すごい雨なんだ。
台風の影響なんだ・・・
月曜日に恒例の早朝全面長時間麺手があるんだ。
頑張って準備をしないとね。
忙しいな〜〜〜
アバター
2024/08/16 13:14
こんにちは。妖精の森の動物たちですか。神秘的な背景が見つかると良いです^^
アバター
2024/08/16 12:35
すごく蒸し暑いんだ。
風も雨も強くはないけどね。
やっぱりコ〜デは難しいな、頑張ってるんだけど・・・
アバター
2024/08/16 12:03
真っ白な森の妖精さんは神秘的で素敵♪
そんな妖精の棲む森に入り込んでみたいです^^


アバター
2024/08/16 11:01
こんにちは♪
真琴もなかなかなチョイスだと思います~森の動物たち、幻想的でイイ感じですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/08/16 10:32
おやつにヨーグルトを食べたけど
お腹が空いてきちゃった・・・・・

時々風が強くなる程度で影響はあまりないみたい、
良かったな〜〜〜 
bonoは風の音が怖いんだ。
アバター
2024/08/16 10:29
おはようございます!
妖精の森の動物たち、素敵なアイテムですね(^^♪
もっと幻想的なコーデにしたいのですね^^
楽しみに待っていますね(^^♪頑張ってね!!
アバター
2024/08/16 08:33
たいへんだぁ!どうぶつたちをひきつれてbonoさんが!!!たすけてぇ~~~
アバター
2024/08/16 08:12
白い妖精さん達だから背景は濃いめのお色でシンプルなものを
選んだのですね。さすが!!!
意外とCの無地の背景の青とか黒とかでも妖精さん達が映えるかも?!
コーデは難しいよね。
ステキに使いこなされてると思いますよ^^
アバター
2024/08/16 07:58
なかなかいい効果が出てますね。
さすが、コーデの達熊です。
これからもがんばってください。
アバター
2024/08/16 07:41
あら~
後ろに居るのはオオカミかな~
アクセサリーの妖精の森の動物たちなのね☆
コーデが難しそうだね!
シンプルな背景を使ったけどもっと幻想的にしたいんだ(*'▽')
色々確かめて頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.