Nicotto Town


ピンクの亀


8月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 3

今日は教会・山! 四択:30分まで


こちら関東は台風の接近予報で緊張して
おります!(`Д´)ゞ交通機関の便数減や
店舗の営業中止などなど...

アバター
2024/08/18 00:41
逸れて良かったですねー
アバター
2024/08/17 21:50
台風一過 暑くなりました;;
アバター
2024/08/17 18:30
こっちは蒸し暑くて、蒸し暑くて・・・・・・
アバター
2024/08/17 14:44
お盆休みを楽しむ人も多かったようですが
なんとも迷惑な台風でしたね
アバター
2024/08/17 03:35
何事もなく過ぎてほしいです。
アバター
2024/08/17 00:27
小難で済ますように(*´人`)祈
アバター
2024/08/16 23:30
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 大騒ぎ~~
アバター
2024/08/16 20:42
蒸し暑い・・・本当に蒸し暑い日です(-.-)
アバター
2024/08/16 18:51
台風関連の警報が出たり解除されたり、落ち着かないです。
アバター
2024/08/16 16:42
いいねを押してから気がつきました
いいことないですね

災害が無く通過して欲しいですね
アバター
2024/08/16 14:05
足の遅い台風だそうです。
アバター
2024/08/16 08:52
予定より6時間遅くなっているので今のうちに移動します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.