Nicotto Town



N企画「制服」

N企画「制服」

もらったステキコーデ♪:88





おはようございます♥
 昨日、久し振りに雷雨が、ありました❣
涼しくなる迄は、いかなかったですが、
地面が、少し冷やされたかなと、思います。
来週の月曜日迄、暑いです…

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2024/08/17 04:44
結さん、有難う〜♥

 ブログ、楽しみにしてますよ~❣
愛知は、台風の影響無かったです。
被害のあった所、早い復興を〜
アバター
2024/08/17 04:42
きょんちゃん、有難う〜♥

 皆、頂き物です❣ 感謝です♥
凄く気に入ってますよ~
アバター
2024/08/17 04:40
総悟くん、有難う〜♥

 忙しい中、コメント嬉しいです❣
来週の火曜日迄に延びました…
暑さが…う〜ん、バテそう〜
何とか、頑張ってます。
アバター
2024/08/16 23:42
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんでした。

いつも、ブログにも来てくださり感謝、感謝です。

そちらは台風は大丈夫ですか(・・?
アバター
2024/08/16 21:19
その手前手持ちの学生カバン、カワイイ♡
その制服にピッタリね٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡
アバター
2024/08/16 20:58
こんばんわ|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
制服コーデ可愛いΣd(≧ω≦*) グッ
こっちも昨日車で移動中にゴゴゴゴーと音が聞こえて最初上に電車走る橋があるのかなと
思ってしまったですよ。雷でした(๑°ㅁ°๑)!!雨は降らなかったです。
こっちもお昼35℃と暑い日が続いてるですよ~(´•ω•`;)
明日も早起き早出です(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
かずさんも熱中症に気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.