Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今日からいつもの日常

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

今日はお盆も明け、お仕事行きます。

まぁ、ボチボチ行きましょう。
まだま暑さも厳しそうですね。

アバター
2024/08/16 12:49
usamimiiさん、コメントありがとう。関東では大変なことになっていますね。
アバター
2024/08/16 12:48
お仕事、頑張ってください。p(^^)q
アバター
2024/08/16 09:25
Arya-Saさん、コメントありがとう。また、明日は、やすみです。
アバター
2024/08/16 09:25
くるみさん、コメントありがとう。ボチボチであります。
アバター
2024/08/16 08:41
私も昨日でお盆休みは終わり!
アバター
2024/08/16 08:32
今日からお仕事なのですね^^行ってらっしゃい~
アバター
2024/08/16 07:47
みるにさん、おはよう、ボチボチ仕事行ってきます
アバター
2024/08/16 07:16
いてらー
アバター
2024/08/16 06:23
takeruさん、今年は秋のシーズンを満喫したいですね。
アバター
2024/08/16 05:46
はやく秋になってほしいです。熱中症にも気をつけてください。
アバター
2024/08/16 05:08
ケニーさんコメントありがとう。まだ、工場とかお休みでしょうから道はすいているかな。
アバター
2024/08/16 04:58
お気をつけて〜。
ゆっくり行ってきてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.