Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  8個
ずっとこんな感じなんですけど~

昨日はスーパーの広告でお米が載ってたわ
買いに行きたいと思ったけど以外に病院時間かかり
終わったのは11時過ぎてて急いでいったけど空っぽヾ(≧▽≦)ノ

もういいやという気持ちと買いたいという気持ちあるwww

午後から雷なり始めて雨降るんだな~って思ったとたん
音立てて雨降って来たんだけどすぐ止んだわ
はぁ~って言ってたら旦那様が外言ったらいいやん
メチャ降ってくるわだって・・・・
出るか~って言い返したよ

今日は朝から私が月一の診察いつもの何秒かのやつねww
自転車乗る時間の方が長~ぃしな

旦那様は昨日処方箋してもらった薬貰いに行くみたい
大丈夫かな~って心配だけどね・・・暑いからへたばらないかな??

今日も水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ

アバター
2024/08/17 06:14
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

セミの声が変わって来ました。
夕方にはツクツクボウシの鳴き声になってます
まだまだ暑いですけど
自然界も変化してきてますね^^

ブログ更新しました^^
宜しかったら、時間に余裕がある時にでも
覗いて見てください。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/17 00:09
こんばんは、残暑お見舞い申し上げます~~~~

毎日暑いね~~~こちらも先日お米を買いに行きましたが5kgしかなかったですよ^^;

そちらは台風は大丈夫かな?熱中症やコロナにも気をつけてね^^;

すてぷセットです~~
アバター
2024/08/16 18:08
こんばんは~(m^o^)ノ 台風の影響下にある皆さん、お気を付け下さい。 

キラキラは 9個でした^^; 似たようなものです^^

こちらも暑かったですよ~^^;



アバター
2024/08/16 12:29
ミルクちゃん

今回のニコみせイベ 材料多いよね
5種類って今までにない多さだよ〜〜
こころも材料集め頑張るよp(^_^)q
アバター
2024/08/16 12:25
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
そうでしたか、昨日はスーパーの広告にお米が掲載されていましたか。
そうでしたか、病院の待ち時間はかかりますね。
お米が無くて残念でしたね。
そうですか、買いたい気持ちがあるのでしょうね。
そうですか、天候が変わりやすい時期ですね。
雷は怖いから気になりますよね。
 そうですか、本日は月一のいつもの何秒かの診断がある日ですか。
この気候で自転車は大変ですね。
そうですか、旦那様は薬貰いにですか。
そうですね、暑いので心配ですね。
 はい、ありがとうございます。
湿度が高いのと台風の影響で気圧の変化がありますので、
体調管理に努めますね。
はい、ミルクさんにとりまして体調が良いいい日でありますことを心よりです。
アバター
2024/08/16 11:04
ミルクちゃん こんにちは^^

こちらは台風が近づいててお天気不安定です
コースが東にズレてるみたいで 雨の降り出しが遅いかな
今の所 降ってはいるけど 普通の雨降りです
でも空の様子が不穏な感じ
これから強雨になるのかなあ
ミルクちゃん 自転車での通院気をつけてね(*・ω・)ノ
旦那様も暑い中 お薬もらいに行くの心配だね
アバター
2024/08/16 09:42
おし!
アバター
2024/08/16 09:34
おはようございます
昨夜の雨が止んで蒸し暑いです。
今日は自転車で診察にお出掛け気お付けて下さい。
旦那様の事も心配になりますね。
アバター
2024/08/16 08:56
おはようございます。
お米、何で無くなるかなあと思います。
昨日買い物に行ったら
5Kgの高級米が一つ寂しく棚に横たわっておりました。
迷ったんですが今日の分が無いので買いましたよ('ω')ノ
アバター
2024/08/16 06:03
おはよう、今日は早いんだねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.