Nicotto Town



お疲れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

昨日は夜8時半過ぎまでかかって疲れました。
今日はマッサージでも行こうかな。

休みになったら何か書こうと思っていたことがあった気がしますが、忘れちゃいました(笑)
また思い出したら書きます。

アバター
2024/08/17 00:05
tomoにゃぴ♪さんへ
癒されてきました。
アバター
2024/08/16 23:23
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ マッサージで癒されて~~
アバター
2024/08/16 15:48
hiromiさんへ
ありがとうございます~
ちょっと首かた楽になりました
アバター
2024/08/16 15:39
お疲れ様★
ゆっくりゆったりまったりしてね(^^ゞ(*´ڡ`●)
マッサージ〜良いね✨
アバター
2024/08/16 10:20
うなちゃん♪さんへ
マッサージ、そういえばこの値上がりラッシュでもあまり値上がりしていない気がします。
助かります
アバター
2024/08/16 08:32
疲れた体にマッサージは効きそうですね(^ω^)
最近は競争もあってマッサージも安くなりましたよね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.