Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 8月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 7

4択は   30分まで   でした。



今日は他寺手伝い一軒の日。遠くに行くので台風など心配です。

忙しかったお盆ももうすぐ終わり。明日は法事、明後日は

蕎麦会。これが終われば一息つけます。ニャンコの事いっぱい

話しました。たくさん聞かれました。そう繰り替えしているうちに

ニャンコの死をだんだんと受け入れるようになってきました。

凝り固まっていたのがほぐれる感じ。これもニャンコのニャン徳

なのかなって思いました。ニャン徳のお陰で救いがありました。

亡くなってからも助けてくれる子なんだと胸が熱くなりました。

でももう大丈夫だよ、安らかに眠ってね。

そして、生まれ変わったらまた会えたらいいな。

お盆で帰って来てくれていた人たち、今日帰っちゃいますね。

こちらで楽しくしてくれてたでしょうか。来年もまた来て欲しいものです。

これから送り火を炊きます。短い間でした、名残惜しいです。


今日は伊豆、関東に台風が直撃ですね。こちらは雨が少し降るだけの予報。

台風の通り道の地域に被害がありませんように☆彡
















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.