Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 3

昨夜は久し振りの雨が降りましたw

雷つきだったけどねw

スーパーに水がないのでびっくりです
みんな買いだめしてるんだねえ。。。。

4択は30分まで

アバター
2024/08/17 07:38
有羽さん
あまり影響がなかったようでよかったですね^^
台風の進路も昔と変わってきて、予想もつかないですねえ
アバター
2024/08/17 01:18
こんばんは^^

昨日は、台風7号が~で1日終わった感じです。
関東にかなりの勢いで接近していたようなんですが、
正直私の地域は、多少の強い雨風が時々?位で終わっちゃいました。
地震もあるし、被害がなるべく少なく終わって欲しいものですね。^^;
アバター
2024/08/16 20:49
ライフ
あらwご苦労様~~^w
アバター
2024/08/16 20:49
KENTYさん
お米ないのかあw
分けてあげたいけどね~^www
アバター
2024/08/16 18:48
日祝休みなので、明日仕事ですwww
アバター
2024/08/16 16:41
ないね〜
米もない。
アバター
2024/08/16 14:11
かぼちゃワインさん
あ~~お米もないみたいねえ
うちは一年分を買ってるからいいけどね
アバター
2024/08/16 08:46
おはよう
こっちもお水品切れが多い。
それとお米も売り切れ、どこかで買わないと少なくなってきた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.