Nicotto Town



水舞う金魚



金魚揺蕩う

鉢の中

守られし者の心地よさ

アバター
2024/08/17 00:34
素敵な浴衣コーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/08/16 22:04
涼しそう~~!爽やかなコーデだね。
アバター
2024/08/16 21:14
心までほわッとするゆらゆらコーデ☆

泡とともに儚く消えちゃいそう(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/08/16 20:49
こんばんわ♪
金魚と金魚の浴衣のゆぴちゃんが可愛い♪♪
水槽の中で泳ぐ金魚、涼しそうですよね♪♪
アバター
2024/08/16 20:17
こんばんは✿

なんだか私も素潜りついでに、
一緒に泳ぎたくなるようなコーデ
金魚さんが幸せそう♪


ゆぴさんに質問です
よろしければ、ゆぴさんの
推しの曲などありましたら
教えてください(。>﹏<。)
アバター
2024/08/16 18:43
 ☆彡金魚!金魚!鉢の中から掬ったら。。。

なんと!ゆぴたんを掬っちゃったわ~((´∀`*))ヶラヶラなんでやねん!
アバター
2024/08/16 17:57
ゆぴたん~

雰囲気があるとっても素敵なコーデだね。
オメメも良く合ってると思うよ。
アバター
2024/08/16 13:26
涼しげでいいですねー
この格好で花火大会に行きたいです…!
アバター
2024/08/16 12:11
ニコタならではの水中コーデ
涼しそうで気持ちよさそう~(#^.^#)♡
アバター
2024/08/16 10:49
金魚玉で泳ぐ金魚は何時見ても飽きないです(^-^)
アバター
2024/08/16 08:40
えええ!鑑賞される金魚になっちゃったの?
金魚鉢の前から離れられないギャラリーが増殖中だよ~
アバター
2024/08/16 08:29
夏は金魚だね。カワイイ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.