Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


確か?夜中に上げたはずですが??? もう一回


キラキラ
教会広場 ニコット山

4択 30分まで

今日は、台風が近づいて来ています、
関東地方の方、特に海沿いの方、被害が無いと
良いですね、ご注意ください。

今日の休み中問題ですよ
Q ある民族が雨乞いの踊りをすると、
  必ず雨が降ります。なぜでしょうか?

ヒント:ヒントはありません

昨日の正解は
「何も起こっていない」でした^^
理由 とじたりしまったりは、同じ状態だから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

月遅れ盆送り火
電子コミックの日
キップ パイロールの日
トロの日
十六茶の日
いい色髪の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/17 00:27
今日のクイズ、難しすぎない?
全然わかりませんわ^^;
雨・・・アメ・・・アメリカ?
洒落にもなんいもなってないし民族じゃないし
ンー わかりませーん
アバター
2024/08/16 23:21
これから雨風が強くなるのかも知れませんが
夕方頃、1時は強い雨もありましたが
思ったよりも雨風が弱かったかも^^
ただ・・・明日は37℃の予報の様なので凹みました><

今日の問題は・・・もう・・・雨が降ってたオチなのかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.