Nicotto Town



台風

台風はそれたので、たまに斜めの雨になるけれど普通の雨ですが気温低くて湿度高いです
明日は10度上がるらしくて、最低気温が28度は凄いなあと思います
いつもの最低気温(夜)は24から26度です
昨日も地震があって、ほぼ毎日、夜に神奈川西部が震源地なので心配です

ハンバーグとカレーライスはあるのにハンバーグとカレー饂飩はないなあと最近思います
沈むからかとおもったけれど蕎麦とかにコロッケ乗せているしやはりいけるのでないでしょうか
因みに私はコロッケは乗せたくない派です

教会、山、30分

拭かれるつくね
最近よく噛み付いてきて危険です
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/34249827

アバター
2024/08/16 23:40
拭かれているつくねちゃん、とても可愛いです。
台風それて良かったですね。
地震心配ですよね。大きい地震が来ないことを祈っています。
アバター
2024/08/16 22:40
神奈川そんなに揺れているのですか。台風それたのは有り難いのですが、こちらは日照り続きで植物もカリカリになってきました。
天気予報見る度、35℃越えが増えています。

拭かれるつくねちゃん可愛い。うちは拭かせてくれる子いません。
アバター
2024/08/16 09:43
東京直撃は避けられたみたいで良かったですね(*´∀`*)ホッ-3
でも新幹線は今日1日止まってるみたいなのでお盆で帰省中の人
明日から仕事の人は大阪から東京に帰れず困ってるみたいですね(;´Д`)

ハンバーグカレーうどんはないですねぇ(@_@;)
カツカレーうどんも見たことないです(;^ω^)ww
東京ではコロッケそばというのがあるんんですね(^ω^)
こちらではうどんにコロッケ入れることは絶対ありませんので驚きです(@_@;)

水浴びいした後でしょうか?
うちは自然乾燥なので吹いてやったことはないですが
体大きいので気持ちよさそうんです(▰˘◡˘▰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.