Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 3

4択→「30分まで」



教会広場→建物と建物の間


ニコット山→山小屋の左の屋根

アバター
2024/08/16 22:46
かえでさん、こんばんは~♪

台風大丈夫だった?
千葉の方は結構台風の影響があるってTVで見たけど、海の方だけなのかな?
神奈川は割と穏やかだった気がするけど…
時折雨の音がすごかったわ><

たまたまケーズデンキに行ったら、ahamoの機種変更も33,000円引きになるキャンペーンが
始まったところらしくて、どうも新機種が9月に出るからその前に在庫を減らす為らしいの
滅多にないキャンペーンだから是非~ってすすめられて決めたんだ~
最近ポケモンGOやっててもすぐにフリーズして困ってたから、新しいスマホに替えたかったの
丁度良かったわ^^
なんだか2年間は月々スマホ代1200円払って、2年経過したらいつでもスマホを返却したら0円で
いいんだって(^^;
なんだかよく分からないけど、また2年後には新しいスマホにしたらいいそうだよ
不思議な仕組みだよね~;
リースみたいなもんなのかな~

そっかぁ、ことさんのお母様が亡くなったんだね;;
お気の毒だね;;
気落ちしてないといいんだけど…
今は薬が軽くなって体調もいいのかな?
今年の暑さは異常だからかつらとか辛いよね><
早く涼しくなるといいね‼

アーリャさん見たよ~^^
うんうん、主人公めちゃモテになりそうだね~(^▽^;)
メイドさんまで出て来たね;
みんな彼を好きそうだよね~><
アーリャさんも大変だ(^^;

ミント植えてみたけど、20個植えて1メガだわ
なかなかメガ6個はキツそうだなぁ
1個もレアの種取れなかったし…
どうするか悩むわ~><

ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)
アバター
2024/08/16 19:31
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

遅かったですね(◎_◎;)
明日から2連休ですね~
日曜日の夜はみんな憂鬱ですよね(;'∀')
アバター
2024/08/16 18:30
こんばんは。
帰りの電車に乗りましたー。
また2連休です~。
嬉しいです~。
日曜の夜が憂鬱です~。
((( ;゚Д゚)))
アバター
2024/08/16 15:03
こんにちわ|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
沖縄コーデめちゃ素敵です(∩´∀`∩)
かえでさんとこ台風近づいてるですよ(´•ω•`;)
プーちゃん風と雨の音大丈夫かな?
お外気を付けてかえでさんも怪我など無いようプーちゃんとお過ごし下さいね(・ω・)ノ
落ち着いたらまたゆっくり遊び来ますね|ω•๑`)ちら♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.