Nicotto Town



アントラーズ戦参戦&早めの夏休み

お盆前の3連休も絡め早めの休み❢
東名は行きはそれほど渋滞もなくですが
出発に手間取り予定より遅く到着で
目的地の「さわやか」ヘ、がやはり連休❢約1時間待
で当初予定の親戚の家は断念❢
翌日はエコパでのアントラーズ戦がPM7時キックオフで予定のローカルの鰻屋ヘここは予約できない
11時開店の店で平時でも11時には駐車場満杯に゙なる店❢それで10時半に゙行くも「本日は完売しました」の張り紙_| ̄|○ il||li
渋々諦めコスパ最強の刺身頂くため和食屋ヘ変更
こちらもやはり順番待ち❢。。。
後編ヘ続く❢

アバター
2024/08/18 22:07
こんばんは、いえいえ、こちらこそレスが遅れてしまっていますが、

お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)。~~

残暑お見舞い申し上げます~~~~水分補給しっかりとってくださいね
アバター
2024/08/18 12:48
鰻屋さん 残念でしたね
和食屋さん 報告 待っています 笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.