Nicotto Town



反転クイズ(キャンプ)答えです。

画像


反転クイズに挑戦下さったみなさま、ありがとうございました^^
今回は分かりやすかったみたいですね♬

答えです。
① 中央寄りの木が左右対称でない。
② キャンプファイヤーの手前側の椅子が違う。
③ テント横、ランタンのあるなし。
④ テーブル上、ビールとソーダが違う。
⑤ テント横、キャンプチェアの色が違う。
⑥ キャンプ飯、肉と飯ごうが違う。
⑦ クーラーボックスのあるなし。
⑧ 黄色のバケツがズレている。

以上8ヶ所です。
楽しんでいただければ幸いですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
次回は8月イベント特典を使って改装したいと思います^^

アバター
2024/08/20 16:48
やった、全問正解しました。
アバター
2024/08/20 11:04
全問正解できました。
魚釣りにバーベキューと、とっても楽しそう。
最後までバケツに気がつかなかったけど
サムネイルだとわかりやすいですね^^;
アバター
2024/08/18 22:44
わ~い^^ わ~い^^
全問正解でした~^^b
ありがとうございました~❤
アバター
2024/08/18 20:18
どうも有難うございます \(^o^)/
アバター
2024/08/17 10:15
みんちゃん おはよう~☆彡

今回は全部あってました 嬉しいです~

次回も楽しみにしてますね いつもありがとう。
アバター
2024/08/17 04:43
全問正解でした♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
キャンプって、小学生の頃に行ったきりですね~…
ハンゴウのご飯がまずかった…ww ヾ(;´▽`A``

次回も楽しみにしてますね♪ o(*^▽^*)o
アバター
2024/08/17 00:12
今回はクイズに気が付かなかったー
爽やかなキャンプ場の様子が夏休みっぽくて楽しいですね!

アバター
2024/08/16 22:59
こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

合ってたのは嬉しいけども
自分も➀が 難しかったです
引いて見て やっとわかった感じでした〜


中心の棒を取れば 
楽しいキャンプ風景になるところが
素敵ですね~(*´◡`⋏*)キャッキャ♡


アバター
2024/08/16 19:41
最後にわかったのが①でした。
でもなんとか全問正解で嬉しいです。
アバター
2024/08/16 18:39
あああ。気を付けて見たつもりだったのに、1がわからなかったです。
今回も楽しかったです。

アバター
2024/08/16 15:18
全部合ってましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
①が難しくて最後まで見つかりまぜんでした(;^ω^)
アバター
2024/08/16 15:08
あ~~~後でと思ったら、答えがUPされてたww
とりあえず、内容を読む前に写真をガン見したけど
①が最後まで分からなかった~
次の機会には、ちゃんと参加したいと思います^^
アバター
2024/08/16 12:37
こちらも全問正解でした♪
ズレがあるというヒントがなかったら
バケツはなかなか気づかなかったかもしれません。

いつも楽しいクイズをありがとうございます♪
最近お部屋の模様替えすら全くしていないので毎回尊敬しています!
アバター
2024/08/16 12:17
おっし!正解できました!バケツのずれに気づけました♪(*^^)v
って、似てるアイテム&色違いを見るのも、楽しいです♪すご~い♫( *´艸`)
アバター
2024/08/16 11:20
一番がわからなかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.