Nicotto Town


さんたのブログ


8がつ16にち






百均で売っているスパイス、この中でやばいのがいる

ハバネロ+トリニダードスコーピオン

これはやばい(目の前にいますけれど、、

以前はハバネロ単体でしたのがバージョンアップして  辛い

昔の感覚でフリフリ10回でもいけたのに、

、、、、、、、、、やばい

フリフリ回数を調整して、結局3回くらいかなぁ って感じ

でも使い勝手がよくて、ラーメンや餃子や野菜炒めなど、味変の定番です

(七味唐辛子には戻れないかも、、、あれだったら牛丼チェーンで無料ですので


問題は、カップ麺生活に突入、、、、?






















アバター
2024/08/17 00:02
>海那咲さん
イエーッス!
アバター
2024/08/16 21:48
あーそうなんですね( ^ω^ )
食品添加物ですか。いろんなものに入ってますものね〜。
アバター
2024/08/16 15:19
>海那咲さん
甘いものは好きだけど、、、、太るとか体調管理が難しくて ね
定期的にチョコは食べてます、おつまみとして
つまりは食品添加物が問題なのですけれどね~
アバター
2024/08/16 15:04
そうなんですね、さんたさんは甘いのがダメなんですね、、、(⌒-⌒; )
アバター
2024/08/16 13:24
>海那咲さん
辛いのが好きではないと思います、それよりよ甘いのが苦手だと思います
カレーも好きですし、他の刺激物がいいのかもしれませんね
アバター
2024/08/16 12:50
ほんとう、辛いのが好きですね(⌒-⌒; )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.