Nicotto Town



ニコットタウンにもyoutubeにも入りにくい。

やっと入れた。


繋がりません。って感じで。

入りにくくなっています。

でも最近では、テレビの方にyoutube見られるようになってきたので、そっちで見てもいいかもしれないですね。

スマホから、音楽取られてしまいました。

月1万五千円くらいの料金が取られすぎだという事で、賭け放題も、Dミュージックも何もかも取られてしまいました。

しょうがない。

でもテレビでyoutube見られるから、懐かしの音楽なんかは聴けます。

韓流ドラマも見られるようにしてもらいました。

うれしい。

そのうちパソコンに入れなくなるかもしれないけど、そうなったらそれなりに行くと思います。

仕方ないものね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.