Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 5

4択答え 30分まで


29℃ 26℃ 小雨

今日のピラティスはお盆休みです。

楽しい週末をお過ごしください。


アバター
2024/08/16 16:37
ハナシ~アニョンハセヨ。
台風は夕方から夜にかけて最接近するようです。
無事に通り過ぎることを願うばかりです。
アバター
2024/08/16 16:06
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですよね、お盆休みのところが多いですよね。
 ハナちゃんこちらは気温の方は27℃ですが、湿度が79%です。
ハナちゃんの所はいかがでしょうか!?
そして、こちらは風力は時々強くなる程度です。
これから暴風や大雨になることも予想されていますので、
どうか注意・警戒をしてお過ごしくださいませ。
今夜もハナちゃんにとりまして、有意義な夜になることを心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.