Nicotto Town



ひさしぶりの出勤


1週間近く休みだったので


仕事のやり方を忘れてるんじゃないかと

同僚と言い合いながらデスクに着きました。

昔なら出勤したらあちこちの戸棚や引き出しから書類などを取り出して

自分の机に並べて事務仕事を開始となっていたけれど

今はパソコンにそれらの書類が入っているようなもの。

すごいよね

時代の流れだね。

便利だけど

飛んだらどうしようだよね。

もちろんそんなことのないように私がさわったくらいでは

なんの影響もないようになってるけど

気持ちのどこかでは消えたらどうしようという不安はある。

たぶん必死で作った文書などが消えてしまった苦い経験があるから

それがひっかかってるんだろうなあ。

そしてまた明日からお休み。

のんびりさせてもらおう。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.