Nicotto Town



材料多すぎるなあ、覚えきれない

 <使う材料>
 ・ブロッコリー     1個
 ・ニンジン       1個
 ・小麦         1個
 ・牛肉(大豆肉)    2個
 ・牛乳         1個

アバター
2024/08/17 15:06
dolphinさんこんちは、そうですよね。遊びなんだから、2種類くらいにしてほしいです。
アバター
2024/08/17 15:05
のぞみ子さんこんちは、いつもは材料だけ書くのですが、その日の在庫数もメモしてたいます
アバター
2024/08/16 22:26
こんばんは。
まさか、5種類もくると思いませんでしたね(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
アバター
2024/08/16 18:54
本当にそうですよね
イベントの食材が多すぎて、牛乳と牛肉の個数を間違えないように、私は今回もメモ帳に書きました。
個数を間違えないように気をつけてください
アバター
2024/08/16 17:45
まあちゃんこんちは、ほんと多いですよね。がんばりましょう
アバター
2024/08/16 15:41
こんにちは。
本当に今回は材料が多くて、大変ですね。
いっぱい蓄えないと行けません。
頑張りましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.