Nicotto Town



今日の夜ご飯は

今日は久しぶりの会社出勤


急ぎの仕事がないので 16時に帰りました

久しぶりの駅ビール   美味しいね^^)

ママは回復?しましたが

まだ味覚障害で味が分からない

なので、今日の夜ご飯は 私が作ります(*・ω・)マス♪

シラス丼&味噌汁

ご飯にシラス乗せて ポン酢をかけるだけ

味噌汁はインスタントかも(´・ω・`)

アバター
2024/08/19 17:16
四季さん

ママはまだ治ってません( ;∀;)
今は洗剤の味がするって言ってました
味噌汁は簡単そうで難しいですね
この日は ママが作って、リサに味見してもらいました
アバター
2024/08/19 17:15
usamimiさん

私は仕事なので
娘に料理?味見してもらってます^^
アバター
2024/08/19 17:14
裸の悪乃娘豚人間さん

シラス丼おいしいですよ~
インスタント味噌汁も最近は美味しくなりましたね^^
アバター
2024/08/16 17:19
ママさんの味覚障害、早く治ると良いですね。
息子が味覚障害でした。甘味がわからなかったそうです。隔離期間が終わって、1~2週間かかったとか。
お味噌汁は、お椀に粉末だしとお味噌一人分(大さじ1くらい。お好みで)入れて、火を通さなくて良い具材(乾燥ワカメや麩とか)を入れてお湯を注ぐと簡単よ。
アバター
2024/08/16 17:15
がんばってくださ~い。!(^^)!
アバター
2024/08/16 16:54
インスタント味噌汁おいしいですよね
シラス丼おいしそう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.