Nicotto Town



明日は黒ガチャ第3弾…ですか。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


白・黒のきぐるみクマさん、白雪姫・・・
また、そんなカワイイアイテムを出しちゃうんですか?!

(TTT ▽ TTT) 嬉しいけど~、またいっぱい使っちゃうじゃん!!
最近ガチャ運ホント悪いからにゃ~。
半ば諦めているけど前回・前々回の青ガチャ目玉背景も出てないし~。
2弾の黒目玉も結局出なかったし・・・
プレしてくれたお友達、改めてありがとう。

多分明日懲りずに回しちゃうだろうけどwww
ダブったら交換しよっ?! ( ̄▽ ̄)あは~。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/10/29 16:45
だぶりものは、交換したいですよね^^♪
黒ガチャ、ほんとに全部、かわいいですもんね!
青ガチャだったら、いっぱい余ってます^^;
アバター
2009/10/29 13:24
コワイですね~ ガチャ!
私は1度につき、2回ぐらいまわしてます。
でも、結局それを何度もしてしまうので……ああ…(≧д≦)

生姜、忘れちゃいますよね!分かります!
でもないと味が変わっちゃうし!
よくお好み焼きをするのに、粉を買い忘れたりもします(≧д≦)
アバター
2009/10/29 10:00
こわいよぉー。

チャージ完了!頑張って回すー
ダブったら交換しよっ♪ (T▽T)アハハ!
アバター
2009/10/29 09:58
とうとう、始まるね
2ヶ月サイクルってめっちゃ早くない?
ダブったら私も交換お願いです。
青ガチャの目玉背景出てないの?
まだ持ってなかったら遠慮なしに
言ってね。
ri_kaちゃん奥ゆかしいからって
遠慮しちゃダメだよw
アバター
2009/10/28 21:36
かわいい....
でも、たしかに、値段が値段ですからね。
アバター
2009/10/28 20:14
黒がチャ、回すのドキドキするわぁ。
ひえ~~。がんばろう!!
アバター
2009/10/28 19:39
最後の望みを託して黒ガチャを回してみたけど、とうとう欲しい目玉は出ませんでした><;
ダブり品がゴロゴロwいやになるけど又回すw
アバター
2009/10/28 18:35
もうもう!!
黒ガチャ(*≧m≦*)プッ
嬉しい悲鳴だねw
うんうん!!ダブったら即交換で早期コンプ目指そぉ~ヾ(o・∀・o)ノ゙
アバター
2009/10/28 17:46
クマさんほしいです~
交換お願いしますね~^^
アバター
2009/10/28 15:32
ri_kaさん~☆
とうとう、あの黒ガチャが、はじまりますねぇ・・
嬉しい様な。。怖い様な。。
´・∀・`◇´・ω・`◆´・∀・`◇´・ω・`
可愛いアイテムな感じですようぅぅ♪
また、助け合い交換 お願いしますよぅぅ。。。← やる前から、逃げ腰ですわ♪
アバター
2009/10/28 14:29
着ぐるみのクマが出るまで回すんだろうなあ。
アバター
2009/10/28 14:17
私も楽しみ~~❤
怖いけどw
アバター
2009/10/28 14:15
黒ガチャ楽しみですよね~~w
でもちょっとドキドキですよ(;^ω^)
どれだけ回すことになるのだろうか……
ダブったらお手伝いしますからね~~~~っ!
アバター
2009/10/28 13:57
非課金の私は、Pガチャでは、ご協力できないけれど、あまり無理はしないでくださいね!!
黒ガチャが始まると、いたるところから悲鳴が聞こえてきて、心配になります。
それにしても、黒ガチャ、高すぎですよね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.