Nicotto Town



いやしんぼの私

焼き鳥行きたい、居酒屋行きたいと、うるさい私w

 でも、旦那は、行ってくれそうもないので、総菜をいろいろ買ってきた めっちゃ、居酒屋風にしようと、黒酢団子やさいいり、やきとりのぼんじり、エビのぱりぱり上げ、マカロニサラダ、卵豆腐、、後、作らなあかんけど、焼きそばの用意とか、カルボナーラとかw

帰ってきてすぐ食べましたw
エビのぱりぱり揚げと、ぼんじりと、マカロニサラダと、黒酢団子w
まるで、昼、食べてないのかな?っと思わんばかりの、勢いで食べたw うまかったw

昨日は、カレーライス、今日の昼は、カップ麺と
おかずを、食べてなかったので、おかずが、たべたかった
うまうまーw

これで、居酒屋いかんでも、きがすんだかもなw

アバター
2024/08/17 08:26
KYOさん、総菜、結構おいしくて、ちょこちょこしたい気分ですwww
アバター
2024/08/17 02:45
たまにはそういうのも、パーティーみたいで良いですね^^
居酒屋より安く済みそうですし^^
アバター
2024/08/17 01:02
ん?すごい?
まあ、総菜買ってきて、並べただけだけどねw
アバター
2024/08/16 23:40
こんばんは(*^^*)
行けないならお家で、それらしくしちゃうのが凄いです!
私なら行ってくれる人を探しそうw
ほんと、すごーい!
アバター
2024/08/16 23:31
うんうん、まんぞくw
アバター
2024/08/16 23:22
居酒屋風晩御飯いいですね!美味しくてよかったですね
アバター
2024/08/16 22:39
うんうん、居酒屋してましたー

手作り、がーん、そんなまめじゃないw
アバター
2024/08/16 22:16
まさに居酒屋^^
今度は手作りも??
アバター
2024/08/16 20:01
安いところっていいよねw
お酒は、結構安売りで売ってる居酒屋以外は高いよね~
ばんばん頼むほど、飲むなら、飲み放題の店をさがさなければ~

前に、普通の店で、焼き鳥屋さん、普通に食べて飲んで、一人6000円でした
たっけーっとwww

アバター
2024/08/16 19:47
みるにさん、確かに焼き鳥や居酒屋の雰囲気はいいですねぇ。とりあえず、生ビールを頼んでおいて、後は、枝豆やから揚げに味の南蛮漬けやら。先月かな、高知のひろめ市場でビールを飲みに行ったけど、あの雰囲気はよかったです。ガチャガチャワイワイ、しかも安いしね。居酒屋は値段をチェックしておかないと、冷酒とかバーボンとかバンバン注文すると大変だね。神戸の河童横丁で失敗しました。
アバター
2024/08/16 19:46
で、こんなに食べて、夜、焼きそば食べたりしてwww
アバター
2024/08/16 19:46
追加に、卵豆腐も食べましたw
アバター
2024/08/16 19:26
うんうん、ちょこちょこ
安く済んだかな? 一個300円ぐらいの総菜を買った
安い居酒屋さんぐらいかなー?今は、居酒屋さんも、たかいだろうし
やっぱ、やすいんじゃないかな?
アバター
2024/08/16 19:22
色んなものをちょこちょこ食べたいときありますね!
居酒屋さんより安く済んだかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.