Nicotto Town



浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント


きもいからTiktokで10歳以上年下の女の子の動画見るのハマってんだけど、
最近またミニ浴衣がはやってるっぽい!?!?!!?
現実世界でやるにはキツすぎるので、ニコッとタウンでやってみた♪
姫ギャルになりたかった人生だったな~~~~!

現実世界でもニコッとタウンでも時の流れ早すぎて、
シーズンな着せ替えアイテムを着るタイミングのがしがち!!!!
ニコッとタウンなんて現実と違っていくらでも着せ替え出来るのに!?
頭の中の整理苦手だからコーデ組むのに平気で30分以上かかってしまう

最近の悩みは、背景と洋服がうまく合わせられないことです
最近っていうか10年以上前からずっと悩んでる、
単色背景ににげるのやめた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いい

#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

アバター
2024/08/29 22:42
忙しいのにありがと~~~~~~~~~~!!
楽しみ!!!
アバター
2024/08/28 22:27
新作コーデ河合^^^^^^^^^^^^^
アバター
2024/08/28 22:26
全然積極的じゃないよ!!
いこ~~~~~~~~~~~~~~~てなって2週間後ごらいにいってるww
5万キロやせるぞ♪
アバター
2024/08/20 21:34
こんばんは。はじめまして。訪問ありがとうございます(._.)ペコリ
伝言板が閉まっており、ブログの方も埋まっていた為、こちらにコメント失礼します。
ミニ浴衣似合ってますね!!黒とピンクの組み合わせがいいです!!
黒とピンク、相性良いですよね!!私もたまにやります。
アバター
2024/08/18 01:41
コメントありがと~♪
乱入しちゃってごめんね(〃∇〃)
アバター
2024/08/17 02:32
単色は逃げなの!?!?!?!!?!?!?!!?←いつも逃げてまつ
アバター
2024/08/16 22:25
姫ギャル似合う!
好み~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.