Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気(アレ?)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 4

少なめ


昨夜から台風の影響で雨が降っております
時折強めの雨も降っていましたが
本格的に接近する本日
なぜか午後から蝉が鳴いていたりして^^;
テレビではかなり大型の台風で危険と言っておりますが
同じ関東でも沿岸地域が凄いようです
私の住んでいる県も
大雨警報や洪水警報が出ているのですが・・・・
普通の雨で風もあまりないです^^;
同じ県内に住んでいる姉は雨凄いよねと言っているので
なんかこの辺は雨雲の狭間なんでしょうか^^;
強風が心配で下ろしていた物干し竿は
午後の雨が降っていない時に戻しました^^;

アバター
2024/08/19 19:15
>みかんさん
良かったですね^^
アバター
2024/08/18 22:52
物干しざお、大丈夫でした!!ありがとうございます。
アバター
2024/08/17 19:32
>みかんさん
物干し竿うっかりしますよね・・・
大丈夫でしたか?

>LEAFGさん
やはり沿岸だけ凄かったようですね?
ご無事で何よりでした^^

>ゆこたんさん
年々被害が大きくなるような気がしますよね?

>onpuさん
無事で何よりでしたね^^

>ケイトさん
本当に被害がないのが1番ですね
アバター
2024/08/17 19:30
こちらも雨は降りませんでした。
アバター
2024/08/17 09:09
こちらもまったく雨も降りませんでしたー

被害がどこもありませんように。
アバター
2024/08/17 03:22
うちの方も思ったよりたいしたことなくて
市で避難所とか用意してましたが
まったく必要なかったようです
アバター
2024/08/16 23:59
今回の台風7号は、相当な大きな台風だと言われていますので
かなり気を付けて、身構えていましたが
こちらも特に大した雨でも、強風でもなく、無事に通過してくれましたが
今後は関東甲信地方は暴風や高波に厳重に警戒
土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に警戒が必要だそうです。
東北地方では暴風に厳重に警戒し、土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水や氾濫
高波に警戒が必要とのことですので、まだ気が抜けませんね。
大きな被害が出ないことを祈ります。
アバター
2024/08/16 21:22
こちらも昼頃土砂降りがあっただけで
大したことなかったです。
アバター
2024/08/16 20:41
今日はすごいだろうと雨戸も開けずに仕事に出て
職場で物干しざおの話が出て、しまったぁ>< と思いました。
雨戸開けてないので竿もそのまま^^;大丈夫だったのでしょうか・・
(まだ見てないベランダ^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.