Nicotto Town



8/16 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 4

教会広場とニコット山にありましたよ~(*^^*)


4択は 30分まで です。

アバター
2024/08/17 10:00
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/17 09:47
おはよう いちごちゃん~☆彡

今日はパリと沖縄 遠く離れてるんだけど
同じ帽子を被ってるので嬉しいよ~

今日は予報通り暑くなりそうだわ(-_-;)

いちごちゃんはお休みかな?もし学校の場合ファイティン!
まだまだ暑いので無理しないようにね。
アバター
2024/08/17 09:36
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/17 08:12
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/16 23:48
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです。すっかり遅れましたが

いちご♡さんもお疲れ様です~~~クリアおめでとうさんです(*^-^*)~~

そちらは台風は大丈夫ですか?^^;
アバター
2024/08/16 20:34
いちごちゃん、こんばんは♪

今日は雲が多めだったので、暑さも少しだけマシだったような^^
明日もこんなお天気だったらいいのにな。
明日用に、色んな冷感グッズ買ってきた~笑
すごい荷物になりそう(;^_^A
飲み物も凍られて結構持って行くよw
汗拭きシート(スースーする感じw)
なんか冷たいタオル?(去年買ってて使ってなかったw使えるかな?^^;)
タオルにスプレーしたら、凍る?どんなのか使ったことないけど、興味あったので買っちゃったw
無事に帰ってきま~~すw
帰りは日が変わらないと思うけど、23時過ぎちゃいそうなので、訪問お休みするね~~(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.