Nicotto Town



みんにゃで花火見物(=^・^=)







日本町で
いっぱい遊んだあとは
お車に乗って
有名な花火大会へ♬(=^・^=)
花火が打ち上がると
わぁ~♬綺麗だねぇ~♬
あっ♬あっちも~♬
こっちも~♬って
みんにゃ大喜び♬(=^・^=)


アバター
2024/08/30 17:28
雨が降ったりやんだりです。注意報がでてますね(;^_^A
アバター
2024/08/22 23:32
あずきさん、こんばんは❤
4皿ごちそうさまでした♪
今回も再訪問して食事してくださってありがとうございます^^
有名な花火大会の花火だったんですね!(^^)!
綺麗な花火が沢山打ちあがってみんな楽しそうにしてたんでしょうね!
万華鏡の浴衣は花火と相性良いですよね! 綺麗なコーデですね♡

コーデのことありがとうございます^^
あずきさん当たりです!今日はカキ氷屋さんの店員さんです~
和装アリスの服は使う機会があまりないので、カキ氷も派手だったので丁度いいかなって^^
アバター
2024/08/22 23:28
こんばんは♪ 
コ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ

規模の大きい花火大会みたいですね!
水面にも花火が映ってとっても綺麗♪
みんにゃもいっぱいはしゃいじゃいますね✿
浴衣も夜空に映えてとっても素敵です~(n*´ω`*n)

新作、背景が気になりつつ
あとはやっぱりニャンコでしょうか。。
目が光ってる子も普通の子も気になります…!><;
服は深紅と灰色が気になるのですが……
またしても髪飾りが無いんですよね(;´・ω・)
服は合うアクセを探してからになりそうです~;

ガチャはどうでしたか?
私は白いオオカミさん以外は揃えられたので
深追いはしない感じです~(/・ω・)/
今回のは服が軋服以外割と好みで嬉しかったです✿

今日は雲ってたのでそこまで気温は高くなかったのですが
風が無くて湿度がツラめでした。。
早く秋風を感じたいものですね(^▽^;
アバター
2024/08/22 23:25
あずきちゃん、こんばんは~
ニコみせイベ始まったね~
今回もよろしくお願いします。
台風の進路どうなるのかな?
アバター
2024/08/22 23:06
こんばんは。
わー!可愛い花火と浴衣コーデですね。(^O^)
豪華な花火が打ち上がって綺麗ですね。水色の花火柄の浴衣も涼しそうでお似合いです。(^O^)
私のコーデも褒めてくださりありがとうございます。
星が綺麗に見える場所に行って流星群見てみたいな
ニコ店イベよろしくお願いします。頑張ります。^^
アバター
2024/08/22 22:18
オツカレイン。
アバター
2024/08/22 22:06
お久しぶりです^^
グラタン4皿ご馳走様ですw
アバター
2024/08/22 21:43
ポヨポヨ~
アバター
2024/08/22 21:11
グッドラック。
アバター
2024/08/22 20:59
こんばんは(#^.^#)
食べに来てくれてありがとう(〃∇〃)
アバター
2024/08/22 20:56
こんばんは
今日も夕方ゲリラ豪雨
短時間で上がったけど
都心も洪水になってましたね~
ゲリラ続くね~  

店イベ 始まりましたね~
楽しんで 頑張りましょう 宜しくね~

ガチャはうまくいきましたか 
今回の目玉は いでよ 
頭の上の小さなオオカミが可愛いと思ったら 
いでよ で大きなオオカミが
目玉でもらえる暖炉が 素敵です が この時期に 暖炉? www
アバター
2024/08/22 20:24
こんばんは。
ニコみせイベ始まりましたね。
今回もよろしくお願いします。4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2024/08/22 19:28
こんばんは!ニコ店イベが始まりました!今回も宜しくお願い致します!暑いですが最近は少し違いますね!
アバター
2024/08/22 19:18
こんばんは(*^_^*)
浴衣姿お似合いです(^^♪
4皿ごちそうさまでした。

今年の札幌は去年よりは過ごしやすいです。
ここ最近1年おきに猛暑、平年並み、猛暑、平年並み、という感じです。
アバター
2024/08/22 19:03
こんばんは
&4皿ごちそうさまでした。
うちは3時から3時半まで休憩時間があるので毎回
休憩時間にがっつりガチャ回してイベ食作ってます
(あってよかった3時休憩)なのです( *´艸`)

花火大会 すごい!
とっても豪華で大会らしくて
見ててわくわくしちゃいます(*ˊᗜˋ*)♡
アバター
2024/08/22 18:19
あずきさん、こんにちわぁ~☆
関東は天気が不安定で朝から雷が鳴り、土砂降りでしたが
真っ黒な雲が居なくなったから落ち着いたのかな?⚡
でも、凄い湿気で気持ち悪いったら無いですよ(⚭ᾥ⚭ )

雷が凄いって聞いてたから、休憩時になっちゃんを見に行ったら
カメラに映らなかったから、どこかに隠れてたんでしょうね^^;
一人で御留守番させて、怖い目に合ってる時に居なくてごめんだよ…

ポン吉君は夜も何時の間にか近寄って来てて、何か居る!ってライトで照らしたら
光に向かって満面の笑顔で走り寄って来て、こっちがビビり、シャーって言ったら
めっちゃ低くなって反対側に逃げて行きました(๑´ლ`๑)
でもあのニコニコした顔が脳裏に焼き付いて、触れる?って考えたりします(笑)
アバター
2024/08/22 18:06
こんばんわ^^

こちらも雷は無かったけど
雨が急に降ってきました
天気が不安定ですね><;
今回の黒ガチャは、お店イベント用に
チケットで二回回しました^^

パングラタンご馳走様でした(*'▽')

花火が美しいコーデですね(*'▽')
浴衣がとってもお似合いで可愛いです(*ノωノ)
アバター
2024/08/22 17:41
こんにちは★
グラタンご馳走様でした✨
ニコ店イベント始まりましたね✨
今回もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/22 17:30
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

おおお 綺麗なコーデだね~
背景と新作の浴衣の青がぴったしだわ。
その巾着は月下美人の時のかな?
私は1番好きだった黒だけ最初に買った後最後他の色を買い忘れちゃったのよね(笑)
ピンクも可愛いわ~
あずきちゃん 髪飾りも可愛いね。

私の今日のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
ニコタでは何でも出来るので良いよね。
リアルではこんなに上手に焼けないもの(笑)

あずきちゃん また明日ゆっくりね。

今日もありがとう 楽しかったです 今回もお店イベ お互い頑張ろうね。
アバター
2024/08/22 17:29
あずきさん こんにちは。。
体調不良が続いています。  ><
はやく元気になりたいものです。

今日もお疲れさまーーあああ!
アバター
2024/08/22 17:25
あずきさん、こんにちは^^

綺麗な花火大会におろしたヘアがしっとりした感じで素敵ですね♬
浴衣の模様が花火のようにも見えて背景にピッタリですね☆彡

プレ企画コーデのコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡
この背景だいぶ前だけどフリマでGET出来て嬉しかったです^^

今日は7月からちょっと気になる症状があったので健診兼ねて病院へ行って来ました
電車に久しぶりに乗ったら殆どの方がマスク無で。。。
現実は今こうなんだな~と・・・でも電車や密室はやっぱりした方が安心だと思います
そして病院で健診以外に他の検査を希望したら総合病院で受けなくてはならなくなってまた来週そちらに行かなくてはならなくなって~(´・д・`)ヤダ
でも年齢的に検査はした方がいいかと思うけどやっぱり面倒くさいと思ってしまいます(;^_^A

久しぶりに駅の方行ったらケンタッキーが新しく出来ててビックリ(゚д゚)!
そして郵便局のATMで振込用紙を入れるところがあって窓口よりその方が手数料が安いと初めて知りました!
暫く行かないと色々と変化が起こっているのですね~

こちらもさっきからゴロゴロ時々鳴ってますがまだ遠いようです

ニコ店訪問ありがとうございますm(__)m
先ほどお返しに行きました^^
イベントよろしくお願いします☆彡

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/08/22 17:18
こんにちは^^

花火大会 きれいね〜〜♬
浴衣も爽やかなお色目で涼しげで良いわあ〜
みんなも大喜びですね(*^◯^*)

こころは赤ちゃんお化けと一緒にお化けの夏祭りへ〜〜
カッパのお面を被ってみました(*゚▽゚)ノ

今日は外は少し涼しかったけど 何故か部屋の中が暑くて
エアコンはしっかり入ってます〜

ニコみせイベ 始まりましたね
具沢山パングラタン4皿ご馳走様でした(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/22 17:16
こんにちは♪
そろそろ夏も終わりの花火大会ですね~

ニコ店イベもまた始まりましたね。
ただ今度の黒ガチャもあまり好みではなかったです^^;
もっと可愛いアイテム出ないかな?
アバター
2024/08/22 17:05
こんばんは。今日は蒸し暑い。まだ早いですが、長袖の洋服を買いました。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/08/22 16:53
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

あずきさんは新作の背景とスマホとパンツタイプのコーデ買われたんですね(o´∀`o)

こちらは今日も暑いです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
夕方になってこちらも天気が怪しくなってきました( ´•ᴗ•ก; )
雷鳴り出すと怖いですよね~:(((;"°;ω°;)):ガクガク

台風がまた近づいてきてるようなので気を付けてお過ごしくださいね

今回もイベント宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
4食ご馳走様でした~(๑´ސު`) ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/08/22 16:48
こんにちは♬
花火が綺麗ね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
今年の夏も終わりかな^^

先ほど帰宅しました♬
今日は36℃で太陽がギラギラです;

ニコみせイベントスタートしましたね♬
今回もよろしくお願いします♬ (๑´ڡ`๑)4皿モグモグ
アバター
2024/08/22 16:47
こんにちわ♪本日木曜日☆水やり&STPお届けです♪
アバター
2024/08/22 16:46
こんにちはꕤ
今月の店イベ始まりましたね。宜しくです!
ごちそう様でした♬
アバター
2024/08/22 16:44
こんにちは♪
雷や雨のほうは大丈夫かな?
こっちは晴天だよ(^^ゞ
うん、ありがとう。
うちは17時に開店するね☆
4皿ごちそうさまでした(*^^*)
花火きれいだね(=^・^=)
アバター
2024/08/22 16:18
こんにちは^^
店イベ始まりましたね♬
今回もどうぞよろしくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/22 16:01
こんにちは♪
ニコみせイベントが始まりましたね(^▽^)/
パングラタン4皿ご馳走様〜(^^♪

花火、本当に綺麗ですね(*^▽^*)
みんにゃが大はしゃぎなのも分かります(^o^)

私もスマホとパンツコーデは迷いました^^
怖い系の物はパスで(;^_^A

アバター
2024/08/22 15:58
あずきさんご馳走様でした
アバター
2024/08/22 15:50
こんにちは☀
伝言板コメとニコみせご来店ありがとうございました^^
私の方も4皿ごちそうになりました♬

白地に青の浴衣、リアルでも来てみたい清涼感でステキです☆

キラキラ20コお祝いもありがとうございます♡
アバター
2024/08/22 15:45
みんなで一緒に花火大会楽しそうですね(^▽^)/パチパチ
今年の夏もみんなで沢山楽しめて良かったですね♬

こんにちは♪
こちらも午後から雨になりましたよ@@;
雷はPCを開いていたら怖いですよね!!

イベント始まりましたね。
私も開店出来チケット五枚で目玉も出ました(^o^)
宜しくお願いします^^
4皿ごちそうさまでした♬

アバター
2024/08/22 15:26
こんにちは!
イベ、宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/08/22 15:22
コンニチハ(/。'(ェ)')店イベント中は無言で4皿頂いて去りますので宜しくです☀熱中症に御注意を
アバター
2024/08/22 15:03
こんにちは!
花火大会とっても豪華で綺麗ですね(^^♪
みんにゃ大喜びで楽しそうすね(^^♪
浴衣コーデも素敵です(^^♪

アバター
2024/08/22 14:51
あずきちゃん、こんばんは♪

花火がすごい~~(*^^)v
リアで見てみたい花火だわ~♥
花火って、見てるだけで、テンション上がるよね(*'-'*)エヘヘ
遠くで上がってるのみるだけでワクワクするけど、私の住んでるとこは、年々、花火が上がるのも減ってきてる感じ・・
来週の台風がどうも直撃?
滅多にない事なので、大きな被害出ないといいな^^;

今日は昨日より暑い気がする(;'∀')
でもPCの気温は32℃・・
もっとありそうなんだけどな~^^;

もう少ししたら店イベが始まるね^^
今回もよろしくお願いします(#^.^#)

アバター
2024/08/22 14:16
こんにちわ|ू•ω•` )
沢山の打ち上げ花火近くで見ると迫力もあるし大きくてとっても
綺麗ですよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
みんにゃと一緒に花火も見れて今日も一日楽しい夏の想い出増えたですね(*´▽`*)
あずきさんの今年の素敵な浴衣コーデも見収めかな?ちと寂しい(´・ω・`)
モジン・コワールで郵便配達のお仕事無事終わったんだけど何枚か減ってる気がw
子ヤギちゃん達のおやつになったかも(๑°ㅁ°๑)!!www
まぁ国王様からの伝達分だしーいっか←(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
今回の新作男子の服はバンド系コス衣装みたいで良いかも?て思ったけど一応♪キープぽちw
即買いはまだしてないけどやっぱ猫ちゃんかな?今日の黒ガチャ運次第ですー(;゚∀゚)
ヘアは男子今回1種だけなので男子にはどうかな?て見送るかなあ…
背景とスマホも気になりました!後ろの幽霊ちょっとコワw一体型フェイスは面白そう?w
て感じでチェックしてました(^-^)
満月は一昨日の夜に綺麗に見えたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
青白く光るお月様だったみたいだけど僕がお空を見に出た時は既にもう高い位置迄
上がってたからかいつもの白い満月になってたです(´・ω・`)
昨日の夜は満月の横に土星も見えたらしいですよ~!昨日ZIPか何かで言ってたんですよ~
だけど土星の輪っか迄見れるのは天体望遠鏡を使ってらしいけど(;・∀・)
土星見れたら(*∩∀∩*)ワクワク♪ですよね(^-^)
今日は先にお庭お手伝い巡回してましたଘ(੭´◡`)੭✿”
店イベ開始後イベお料理頂きにお邪魔しますねŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
今回も一緒に楽しみながら頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
アバター
2024/08/22 11:36
こんにちは(^▽^)/もうすぐ地蔵盆~近畿地方中心に盛んな行事で子供を加護を祈る習わしです☆彡
アバター
2024/08/22 09:26
あずきさん おはようございます

昨日は凄いゲリラ豪雨で怖かったです 昔の夕立とかのレベルじゃないです。
いろいろ気候がおかしくなっていますね。

花火大会にお出かけですか~ 楽しいそうですね(^^)



アバター
2024/08/22 07:55
おはようございます。

昨日もゲリラ豪雨で都内も被害が!
都内でもこちらは雨が降らず…
台風40号が発生☂

昨日はPC不調の為コメントが書けずごめんなさい<(_ _)>
アバター
2024/08/22 06:13
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2024/08/22 02:32
うわー
すごい花火じゃー (≧∇≦)
浴衣の花火もきれい♪
アバター
2024/08/22 02:07
あずたん♪
打ち上げ花火が華やかだね~!
今日の浴衣は涼やかで上品(*/∇\*)
アバター
2024/08/22 01:28
 お疲れ様〜✨♥
まだまだ暑い(^^ゞ蒸し蒸し(¯―¯٥)
身体には酷な気候続くね
さすがに夏バテや隠れ熱中症
みたいな、怠さや頭痛いとか
出やすいですね(=^・・^=)
お薬でダメなら早めに診てもらいましょヽ(^。^)ノ


花火大会綺麗なコーデと背景
4にゃんズかわゆい✨(=^・・^=)

今日は☁多い☀
湿気ありあり、身体だる過ぎて
昼寝あと時間に起床
スパでマッサージとか受けて
夕寝〜通院【薬補充】
夕飯は近場バルで軽く食べるかな〜
ちょいしんど過ぎ(T_T)(T_T)(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.